羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
サーバーオーバー。
FC2ブログ内の「訪問者リスト」ってのがあるんですけど、最近うちに来てくださる方のサーバーが100とか90なんで、びっくりしてます。
うちはアドレスを見てくださればお分かりの通り、10サーバーです。100なんて……、私、何かおばあちゃんになった気分です。


下のブログで、「開設から777日を待ってる」と言っていますが、そういえば驚いたことに昨日でFC2に来てまる2年でした。
Ya●oo!(ブログではなく日記帳)、ライ●ドア、ド●コムと2年の間にさまよいまくって、ここに落ち着いています。
最近夜中にアクセスしづらいんですが、うちだけかな。時々重い。一応ここはテキスト無制限なのと安定さが気に入っているんですが(画像も1Gおっけーだし)、あんまり混み合ってきたら有料の方へ行こうかとも思っています。


快適さを求めて引っ越しを繰り返していますが、携帯も同じことで。これを「携帯よく替える人って浮気者なんだってねー」と言われると、ちょっと胸が痛い。
そういう見方もあるのねえ。本当にただ、快適さを求めてるだけなんですが……(脳内変換いろいろ)……ああっっ、人間関係にあてはめると嫌だ!! 生々しい(涙)!!
私はただ、安定と迅速を求めてるだけなのにっっ!
人生と脳が不安定ですからな、何と言っても。パパンによく「落ち着きがなくて品がない」と叱られますが、まあ諦めておくんなせい。
落ち着きがないから、年より若く見えるのよ……(ふっ)。


向こうしばらくは、ここで安住してると思います。
携帯からも見られるし、携帯からも投稿できるし管理できるし。
まあ私のことなんで、引っ越す時は軽々と出ていくことでしょう。根無し草の根無し草たる所以ですな。
現実の家も引っ越したい……ひとえに、「きれいに片づけたい、本を全部出しておきたい」がために。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥頑張ろうっと。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
