羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君の行く道は。
go_for_break.1

♪果てしーなくーヤバいー♪
どうにもうこうにも寝付けなくて、よくよく考えたら、昨日は著しくカロリーが足りていないことに気付きました。
最近の朝は早い。これなら頑張ってコンビニにも行けそう。
そこで道すがらに撮った写真です。


帰り道に、もう(6時前)農作業をしていたおばさんと、目が合いました。
「おはようございますー♪」
♪なのにー、なーぜー、容赦ーもなーしーにー♪
「おはようございます、まあまあ、




今お帰りですか? 




大変ですねえ」
「………」
♪ネタのーかみーさーまー、引きずりーおろーすのー♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥確かにね、時間的にそっち系の職業と間違われても仕方ありません。こんな時間まで働ける方たちは偉い。いやマジで。
なのに落ち込みながら帰ってきました。そんでもって、家に入ってから「看護婦さんの可能性もあったのよね!」と、ポジティブ思想に切り替えました。
とりあえず、帰りには違いないけれど何かが決定的に違うのは確かです。説明は面倒なので避けましたけど。


さて、ちょっといろいろ落ち着きました。
眠れるといいな~~。漢方の予約を土曜に替えてもらったので、睡眠時間としてはこれでいいのかもしれない。
しかしまあ、時には「僕の前に道がある」って状況でもいいんだけどな。
その時の後ろは、きっと屍の山です。……あかんわ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。