羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超だらっと。
『おねがいマイメロディすっきり♪』の、OP曲が私をとらえて離しません。頭の中でフォーエバーリフレイン。
ついでに言うと、時間短縮に伴い30分復活の声が相次いでいるとか。
私もTV大阪に意見入れよっかな……「言葉遣いの悪い生身の人間を日曜の清々しい朝に見せないで」って……。
あの人たちも仕事なんだろうけどさ。


ホットケーキにラベンダーティーを混ぜてみた女のサイトへようこそ。
色もきれいだし、美味しかった…。また今度やってみようっと。


日曜の夜中は、どのTV局も早く終わってしまいます。
むう、つまらん。通販番組を見ながら読書をしているなんて、何てダメな深夜を送っているのだellis。
何だか外人さんが発案したらしい、エクササイズプログラムを延々と説明してました。
個人的には、「ウェストが23センチも細くなったの」という事実より、何をしてそんなに太ったかということの方が気になります。
どれだけ瞬間的に痩せても、生活が変わらなければまた元に戻るわけで。戻ったらまたエクササイズするのか? ……不毛だわ。一気に運動すれば(1時間で1000キロカロリーを消費するプログラムなんだとか)、筋肉系統や循環器系にも支障が出そうなものなんですが、そんなことを考えてはいけないのかしら。1000キロカロリーって、成人男性の一日摂取カロリーの半分じゃないですか。半日を1時間で消費? 勿体なっっ!
こんなことを思っているので、購買意欲は沸きません。とりあえずあんまり痩せなくていいし。
でも体力は欲しいかな。うん。
それより以前に見た「eneloopセット」の方が欲しいです。充電電池ですね。あれの充電器から単1~単4(だったと思います)までのセット。いいなあ、あれ。


今週は通院ウィークになります。診療費も薬代も高額なウィーク。
血液検査と呼吸器科がいっぺんに来るのはしんどいです(金銭的に)。
いいかげん眠って、水曜のお昼には検査に行けるようにしておかなくては。月末からはまた実家で、清く正しく美しい生活が待ってるわけですし。
大人の麻疹が流行っているそうですが、1歳になる前に済ませておいてよかった(キャスバル兄のをもらった)。この抵抗力のない状態でかかったら、どんな惨状になるか。
風疹の予防接種は、もう一度しないといけないらしいですが。ああ、あとポリオも打たないと。私の生まれた年前後の人で、罹患率が高いらしいです。予防接種の有効率が低いので、そんで再接種しろって。
そういう実費がらみの話は、今は忘れます。そいや。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。