羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
30000ヒット、ありがとうございます。
ふと気がつけば、このページのカウント数が30000を越えていました。
約2年で30000ですから、このような野末のブログ(しかも結構キてる)には勿体ないことです。見続けてくださって、本当にありがとうございます。
いろんな方にご紹介する機会が増えたとはいえ、かなり人を選ぶブログになってしまいました。


多分これからも生きてるだけでネタというスタイルを崩さずに(崩せずに)ちまちまやっていく所存です。
文字通りの「生存確認日記」、最近は実家との往復が激しいですが、なるべく実家からも絶やさずお送りするようがんばります。
是非またいらしてくださいませ。そんでもって、ellisが今日も「ああ、何とか生きてるのね…(精神的身体的、その他諸々)」と、思ってくだされば幸いです。
では、次は40000目指して行きます。とりゃっ(気合いのかけ声)!
関連記事

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
