羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
どんどん鈍くなる。
年かな、年のせいですよ旦那(誰)。疲れが身体に出るのが遅れるのはともかく、精神の疲れが出るのも遅くなった。年のせいだって、うん。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥たぶんそう。そういうことにしておこうっと。


筋肉の弛緩と同時に精神を弛緩させる女のサイトへようこそ。
だからやっとのこと心臓がばくばくいって、疲れがどっと来てるさ。


ここしばらくの睡眠不足を、今日はがっちり返してもらいました。
寝だめはできないっていうけど、寝損は取り返せるもんな。勝手な言葉を作ったな私。ははは、気にしない。
で、起きてから落ち着きがありません。まあ、別の意味で普段から落ち着いてないんだけどさ。
『ブラック・ラグーン』を読みながら寝たのがまずかったか? いやいやいや。張大哥の大ファンになりましたよ、私は。また黒髪ですかとか、またチャイニーズですかとか、またサブキャラクターかというツッコミはこの際無視だ。私の趣味って分かりやすい…。
考えれば先週後半はずーーーっと出かけていました。くたびれて当たり前。


帰省までに残された日にちは、あと2日。
そのうち1日は、精神科に行って来ます。薬局は、先週いた、頭を押さえつけるように物を言いやがる薬剤師が来たら、指名制にするか薬局を変えるかどっちかにしようと思っています。勝手に決めつけて囀るんじゃねえっつの。
では明日も、弛緩した日を送ることにしましょう。
1日動けば1日動けない。これが原則なんですが、ここ2年近く弾けているもんで、弾切れになるタイミングがまだ掴みきれません。
いや、とっくに弾切れなんですが、うまく倒れられないってのが分かってて自分にむかつく。
ここは神経内科の主治医に従って、「心おきなく倒れる」ことにします。……そんじゃ、お風呂入って寝よ。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
