羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンプティー・エンプティー。
頭痛いです‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。言葉を悪くして言うなら、「ドタマ痛ぇ」。吐き気と頭痛と生理痛で、もうどうにでもしてくれって感じ。


せっせと荷造りをする女のサイトへようこそ。
何はともかく、数珠とパール系アクセ一式と、ご仏前の袋と金だ(涙)!!


……はい、今日は精神科でしたよ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥大幅に遅れていきましたよ。
何でも何も、頭痛くて動けなかったんですよ。家に帰ってきた途端、ざざ振りの雨になって納得いきましたが、それでも頭痛いのには変わりない。
精神科で、何言ったっけなー……覚えてないや。
とりあえず覚えていることは。
「せんせー、抗体検査の結果、どないなりました?」
「ん? あー、そんなんしたんかいな」
といって、PCをいじる主治医ですが、検査結果が見つからない。カルテを見ると、A5版かB6版くらいの紙に結果が書いてある。
「あー、風疹はばっちり大丈夫やね。麻しんはこれ、全然ないやん、抗体




ママン(怒)!!




やっぱりあれは、ワクチンを打った後の発疹だったのね‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥orz
風疹はやってないので、14歳の時に予防接種しましたよ。あれがどうも生きてるらしいです。
「あー、ほんならワクチン打ってもらうのって、予約できます?」
看護婦さんが後ろから、
「今ねー、麻しんのワクチンも抗体検査も品切れ状態なんですよ。なんで、保健所で聞いてもらえます?
と。
看護婦さん、私、明日からうどんの国……。朝一番に新聞代光熱費その他支払って、美容院行って、荷物搬送ですだよ。午後から新幹線ですだよ。
……うどんの国でワクチン打ってもらうのって、できるのかな。ちょっと調べたら、ややこしそうだったけど。
2週間の間に何事もないことを祈ろう。どーしよーもないくらいに抗体がなかったぜよ。もう笑うっきゃないね。よし、そんじゃ笑おう、ははははは(涙)。
笑うと免疫力が高くなるって言うしな、よし笑え、わはははは(ヤケ)。ついでに見なかったことにしておこう。免疫がないと思うからかかりやすくなるの、大丈夫!! 賞味期限切れた食い物と一緒だ、そうだ気合いだ。猪木だボンバイエだ、1、2、3、ダーーーーッッ(気合い)!


……そんで、頭痛いままふらふらと帰ってきました。
薬局は今日はいい人で助かりました。どうにか慣れた薬局を変更せずに済みそうです。
何もかもが空っけつ状態のまま、明日はまたリアルイケメンビームを浴びてきます。
雨降らないといいなー。っつーか、降るな。お天道様に命令なんてとんでもないと言われようが、命令しますよ、降るなっつーの!! 頭痛いっちゅーねん!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。