羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
現物が見たい。
先に、品のないネタであることを謝罪しておきます。「女の子がまあ、恥じらいのない」と思った方は、見ないでくださいませ。
ネットニュースを見ていたら、こんな記事を見かけました。
エコブラですか、トリンプさん。下着メーカーがエコロジーに参加しようとする、その意気やよし!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥でもね、何か着眼点が違うと思うのよ。


ブラのパッド部分に仕込んだエコバッグって……寄せて上げてる部分を取り出して使うという発想は……買い物後は寄せても上げてもくれないってことですか。
それに、どーやって人前で取り出すのよ。お手洗いに寄るとか? このリンク先で笑えるのが、「野菜等を入れた場合、湿って装着感が悪くなる」ですよ。
どこでたたんで元に戻すの?
もう問題は装着感を通り越えてますから。
大体、エコバッグを仕込んであるって時点で、どっか微妙にオバハンくさいのにスパイちっく(笑)。
想像しただけで泣けてくる……。わざわざそんなところに仕込まんかて、ええでしょうに。
そのうちエコトランクスとか出るのかな。エコバッグいるの、女の人だけじゃないもんね。


私は寄せて上げてもらわないと困るので、仮に買ったとしても使いませんよ。
しかし、いろんなこと考える人がいるものですね。
いやー、笑わせてもらいました。
さて、いい加減荷造り終えて寝ないと。では。
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>チャレンジャーな姫。

うちは私よりキャスバル兄の方がいろいろ詳しくて、切なかったです。
変な興味ではなく、普通に情報として毎年の奇抜ブラ&ショーツを知っている兄がいる事実って…やり切れない。
ついでに私の心も割り切れません。
2007/06/12(火) 21:08:12 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
ワタクシはねぇ
ワタクシはねぇ現物を見るよりも
「着けてみたい」
と、思うのですよ

それも毎年恒例のトリンプの奇抜なブラ&ショーツを見ますと
2007/05/31(木) 22:17:08 | URL | 姫さま #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
