羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ばっくり。
やっちまいました。
明日には引越し業者が来るという今夜、右足の小指の爪を割ってしまった。しかも縦に真っ二つ。ふと足元を見ると血だらけで、久々に驚いてしまいました。痛いのはどうでもいいので、出血が止まって欲しいです。このままでは布団が汚れてしまふ。
ま、放っておいても全部流れたら止まりますがね。

京都に帰るのは木曜日だったと気付く女のサイトへようこそ。
親子でギリギリ一杯になってます。

心配されていた台風も東に逸れてくれて、明日の荷物運び出しは大丈夫そうです。関東は大雨だったり高波だったりだそうで、地震に引き続いて大変ですね。お見舞い申し上げますm(._.)m
昨日は汗だくになりながら昼寝してしまったら、30分程の間に17ヵ所蚊に食われました。お前らどんだけジャンキーなんだよ、と言いたくなるような食われっぷりです。きっと蚊の中にも、そーいうのが好きな奴がいるんだろうなあなんて、勝手に考えてます。
だって汗だくの、薬の血中濃度が上がってる人間にたかるなんて…。
今日は気圧が低くて、いろんな意味で過ごしにくかったです。偏頭痛はするし、感情はもう臨界点近いし、セルシンをこそこそ飲んで自分と家族をごまかしてます。同じく神経灼き切れそうなママンの口にも半錠押し込んでおきました。

明日、明後日とまだ肉体労働が残ってますが、こんな時に割れやがった爪が憎い。
ちなみにパパンが清掃用に持ち帰って来たのは無水エタノールで、軽く切った指にとてつもなく滲みました。つーか、灼けそうな感じ。
この液体を、今私の右足にかけてはいけない…!

ではあと少し、根性見せて来ます。もう自決か特攻、究極なデッドオアアライブ。って、どっちも結果は死じゃねーか…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
