羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
神の恵み。
オーライ、オーライ。パパン、酔うのもクダ巻くのも勝手さ。しかし、娘を巻き込むのはよさないか。

こんな時にご降臨とは、ブッダが憐れんでくださったとしか思えない女のサイトへようこそ。
タイトルと早速矛盾してるだろ。

今朝の目覚めは、決して良いものではありませんでした。
しかし夢見は最高だぜベイベ。
夢に閣下がご降臨です~~~~~☆
あぁ、何て幸せ。だから昼飯も作りますよ。つくづく安い女だ、ellis。
きっとDVD-BOXが出るという情報、月末に『ガンダムA』を買わないといけない(置鮎さんのインタビューがあるらしい)という情報が見せた夢でしょう。
しかし、DVD-BOXか……。私が狙ってた、アール・ヌーヴォー調のアレはどうなるんだろう……(泣)。
閣下が大吐血されてましたが、あれは諦めろって啓示? なぜこの時期に札束のシャワーはないんだ(血涙)!? 私に札束のシャワー! ……まあ、これまでだって浴びたことないけどさ。

……結局、いい夢なんだか悪い夢なんだか分からなくなってきました。
が、閣下のお姿を心に止めて、雑事に励もうと思います。これから親戚の家をドサ回りなんです、うざってぇ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
