羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
価値=大福一個。
買い物から帰ってきたママンが、一言。
「大福食べたい!」
……何故、買って来なかったんで?
「売ってなかったのよ、ああ口惜しい!」
……そんじゃ居候の娘が、コンビニまで行ってきます。登録したばかりのnanako持って。

大福のために電子マネーを使う女のサイトへようこそ。
私のザ・ラスト・ポケットマネーですだ。

さて、大福を食されたママン、大変ご機嫌になりました。
「娘っていいわよね~」と、仰いましたが、娘は大福と等価ですか。しかもコンビニの大福と。
後は「娘がいると、ガスの火見ててもらえるからいわ~」でした。コンロ番……。
時々母の愛を疑う。キャスバル兄と待遇が違うのは、所詮女親っつーか、仕方ないです。

去年の法事では、親戚のガキに「やーい、皿洗い女ー」と言われて、思わず持ってたお皿で頭蓋をカチ割りたくなりましたが、今は飯炊き女です。
私も大福食べよう……自分の分も買ってある、抜け目ない私でした。
最近パパンがカロリーにうるさいので、こっそり食べます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>期待通りの姫。

>ワタクシが代わりにしばきあげましょうか?
まあ、そんな勿体ない。
姫の御手を煩わせるまでもございませんわ。
また、そんな価値はございませんことよ。
でもね、
>「やーい、飯炊き女ー」
>と言われましたらワタクシ出向いて
>しばいてさしあげますわよ♪
この時には、是非とも共同作業をお願いしとうございますわ。
ほら、仏様も三度しか許してくれないじゃないですか。
凡夫たるわたくし達が、二度でぶち切れてもいいですわよね?
ちょうど歯も生え替わりの頃ですし、一生おかゆ生活になるよう、身体にたたき込んであげましょう。
2007/06/12(火) 21:36:23 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
よろしければ、ワタクシがしばきますが?
>親戚のガキに「やーい、皿洗い女ー」と言われて、思わず持ってたお皿で頭蓋をカチ割りたくなりましたが
んまぁっ!なんて躾がなっていない!!
ワタクシが代わりにしばきあげましょうか?

>今は飯炊き女です。
「やーい、飯炊き女ー」
と言われましたらワタクシ出向いて
しばいてさしあげますわよ♪
2007/06/06(水) 17:38:09 | URL | 姫さま #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
