羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
いいことしたのに。
雨ですね……雨ですよ。だるくて眠くて、漢方をすっとばしました。
ああ、予約どうしようかなあ……精神科も込みで。


望外に善行を施してしまった女のサイトへようこそ。
誰か……代わりにしてくれても、バチは当たらなかったと思う。


フルートだけは根性で行っておこうと、雨の中てってけ駅まで歩いておりました。
すると、どこからか子供の泣き声が。
あー、雨の日にうざってぇ。そう思っていると、私が昇ろうとしている階段の真ん前で、ちみたんが一人泣いている。
さて、どうしよう。
1)バックレる。
2)とりあえず声をかけてみる。
……良心の呵責により、2を選択。
話を(どうにか)聞いてみると、お迎えに来るはずのママンが来ないとか。もうママンの名前もちみたん自身のお名前も言えないほど混乱してますよ。
ああ、どうしよう。
1)「ああ、そう。それじゃね、頑張って」と、この場を立ち去る。
2)一緒に待っていてあげる。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥時間的に2が無理なので、駅員さんを呼んでくることに。
一緒に待ってたって、無駄だしな。
で、駅員さんを呼びに行く間、どうにも胃が痛い。いい子ぶりっこをしているせいでしょうか、それとも他の要因でもあったんでしょうか。
一つ言うなれば、あんなになるまでに、誰かどうにかしてやれよ!! くらいですかね。
駅員さんにちみたんを引き渡し、私はフルートのレッスンへ。ああ、胃が痛い。


胃が痛いままレッスンを終え、携帯の機種変更へ行きました。
そしたらば、またいらち(短気、の意)なお客様がクレームをつけ始めた。
い~つの~こと~だか~思い出してご~らん~♪
あの道は~いつか来た道~~~♪
某大手パソ教室時代の自分が、見事にフィードバック。




マジで胃が痛ぇ。




クレームつけてるおっちゃんに、不満と一緒に胃液を吐かせてやろうかと思ったくらい、胃が痛かったっす。
それ、ボディだフックだ☆ 最後にギャラクティカ・マグナム☆ シメにはアッパーカットォォォゥ☆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥こんな気分。
狭い店内で吠えるなっつのオヤジ。


結局、まだ胃が痛いです。ブスコパンをそろそろ投入しようかな…。
まあ、梅雨時に胃腸の調子がおかしくなるのは、いつものことなんですが。なので、ある意味季節感たっぷりなんですが。
でも腑に落ちないなー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
