羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
極まった。
ああ、怖い夢を見た‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
阪神が楽天に16対1で惨敗する夢でした。み、みむらちゃーん(泣)!! みむらちゃんはこの恐怖、分かってくれるわよね、ね!? 
おかげで、夕方からテレビに張り付きまくり。
よかった……1対0で勝ってよかった……ほんまに。


節毛を摘む女のサイトへようこそ。
枝毛よりひどいな、節毛(造語)……。どんなものかと言いますと、髪の途中で竹の節のような白いぽちっとしたのがあって、そこから髪が続いてるってやつです。
枝毛から更に枝毛があるってのもありますがね。ああ、これ以上は言いたくない(涙)。


さて。できれば明日には保健所に行きたいellisです。
ですが現在、自転車に乗るのもどうだろうという感じ。乗ったはいいけど、「よさほいさ~~っとな♪」とか歌ってる間に轢かれそうだ。瞬殺っていうか。
まるでゲームのダメキャラみたいじゃないですか。
歩いて行くには、ちょっと遠い(ような気がする)んだよな~~。うーむ。
更に悪いことに、歩いていても似たような結果になりそうな予感がすること。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥だったらチャリンコで飛ばそうかな。ジャリどもが勉学に勤しんでいる間に、ぱーっと。
ママチャリのくせに、中途半端にハンドルがトンボ(もと地元ではこう呼んでおりました。ハンドルが平らなタイプね。類語に「カマキリ」があります)なもんで、




時々風になりたくなる




んですよ。こんな女は、いっそMTB買ってメットかぶって車道を飛ばしてろ。
まっとうな状態でも、思いっきりこけて頭ぶつけて試験に行ったとかいう女ですものな。しかも「数学の試験が悪かったのは、転んで頭をぶつけたせいにしよう!」とふざけたことぶっこいていたら、数学の前の古典は学年トップで言い訳不能になりましたな……(遠い目)。
あの頃(高校)は、「自転車は歩道を走りなさい」っていう校則だったように記憶していますが、自転車って本来は車道を走るものですよね?


(無理矢理)自転車に乗るとして、(どうにか)保健所へ行くとして、最大の難関がellisを待っています。




保健所って、どう行ったっけ?




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥アホがここに、極まってますよ。
もう何回も行ってるのにな。哀しいほど行ってるのにな。
真っっ剣に、自信がありません。あの道を真っ直ぐ行って、まだまだ突っ切って行くんだった……らいいのにな~~。というくらい。
区役所なら分かるのに。
あ、そういや市民病院も探さないと行けないんでした(麻しんのワクチン接種)。保健所に問い合わせても、どうせ教えてくれないだろうと、相談室のおばさんが調べてくれたんでした。


では明日、「ellisのわくわくチャリンコ紀行~暑さも吹っ飛ぶ殺人ドライビング☆~」を、お楽しみに(嘘)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 22:12:43 | URL | なつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
