羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
鏡よ鏡、鏡さん。
どす黒い顔色をしているのはだあれ~?
イエス、マム(何故か軍隊式)。それはellisです。
……昨日で記事数が、先にフィーバーしてましたね。
開設日からのフィーバーは、あとちょっと先。


今日も保健所に行けていない女のサイトへようこそ。
それどころか、コサヤンお姉さまとの待ち合わせすら危うかった。


今日はお姉さまとの約束が出来上がっておりました。なので早く寝ようと(遠足前の幼稚園児か)、2時頃就寝。普段ならバリバリ起きてる時間です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥気分がはしゃいで眠れないので(遠足前の幼稚園児か)、ヒルナミン15mg追加。ちょっとアニメを見た後、更にマイスリー5mg追加。
全然眠れないまま、ふと気付けば(ちゃんと寝ていた)9時半。携帯が起きろと鳴っている。
追加した薬の残りと低気圧につぶされそうになりながら、起き出し……落ちかけて、起き出し……。こんなのを繰り返して、本格的に起きたら10時半です。あかんやん。
ロングスカートの予定を、雨音を聞いてサブリナパンツに変更。おニューを雨の日におろすと、その服を着るたびに雨が降るって話は本当ですか?
もし本当なら、これからサブリナパンツはく度に雨が降る……。しかも白なのに。


しかし、蒸し暑い。「ちょっと寒いか?」くらいの格好で出てきましたが、結果オーライでした。
ついでに眠い。自業自得なのは百も承知で、だるだる。
こんななので、化粧しようとも髪を整えようとも、第一声は「血圧低そうやけど、大丈夫?」です。
う~~~ん、正直辛いです。
先日の採血の時も、看護師さんに「血圧下がってるのかしらねえ?」と、言われました。その後、薬局で測ったら107/65mmHg、脈拍117bpmでした。脈拍が正常だったら……あんま考えたくないな……。
今日もどうせ、似たり寄ったりに違いない。


時々目の前を暗くしながら(コサヤンお姉さま、ご迷惑をおかけしました)、それでも雨の日を楽しんでしまいました。
久しぶりにカラオケも楽しかった。閣下分が不足しただけが心残りです。どの機種で歌うと閣下がたくさん映るのか、いい加減覚えておかないと。
こんな顔では、閣下に嫌われてしまいましてよ。
……イタい女ですみません。
今日の代価は明日、支払われると思います。
明日の更新があればラッキー、なければellisが撃沈していると思ってくださいませ…。
ではごーきげーんーよう~~♪
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
