羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
王道を行こう。
はい、昨日は予告通り死んでましたね。
今日もダメですよ。明日もダメでしょうが、明日こそ保健所に……! そもそも自力で行けるなら、申請しなくていいような気さえしてきた(涙)。


予想を裏切らない女のサイトへようこそ。
いやー、ほんまに漫画みたいな毎日です。


こうじめついてくると、ほとんどストレートに戻した髪がけっこうウザい。
そんなわけで、毎日のシャンプーに気合いが入ります(くたびれるとそれどころじゃないですが)。
くたびれてはいましたが、昨日は限界だ。シャンプーを取って、わしゃわしゃ。何かきしむなー、昨日ワックス使いすぎたっけ? わしゃわしゃ。
そんでもってリンス。ヘアパックは明日にしよう、うん。
ふー、さっぱり。でも櫛通り悪い髪だなー、おっかしいなー。普段はヘアピンも滑るのに。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。何気なく、ラックに並ぶシャンプー達を見直して。
普段シャンプーがある位置にあったのは。




ボディソープゥゥゥウ!!




お約束すぎてベタすぎて、泣く気にもなりませんよ。
我が家ではしばらく、ボディソープを封印しようと思います……。石鹸な毎日でいいじゃないかちきしょう(号泣)! 上等だ、その喧嘩、買ってやらぁ(血涙)!!
今日は何が何でもヘアパックしてやる。そんな決意ばっかりやな自分。


うぅ、やっと節毛も枝毛も摘んだのに……。無駄にキューティクルを傷めてしもうた……。
とりあえずヘアパックしてきます。風呂上がりは野菜ジュースで決まりィ(牛乳でないあたりがポイント)!
そんじゃお風呂行ってきます。
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
