羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
残酷な夢物語。
↓で、思いっきりフィーバーしまくって電池切れそうですが、思い出したのでもういっちょ。


一昨日の夢で、編集さんと「このネタとこのネタとこのネタでいきましょう!」って、本の中身が決まってネタ出ししてるっていうのがありました。
一つは卑劣にも先日投稿したもので(やり直せよ)、もう一つは忘れてしまった。
最後の一つだけ覚えていたのですが、起きた時に慌ててメモ用紙に内容を書いたら「???」
しかしタイトルも決まってるし、何かいっちょ行けそうだ。9月末の投稿前に、自主〆切を設けよう。うん。
そうふやけた脳髄が決めたので、善は急げと編集さんにメール。外出から帰ってきて、今思い出して、胃が痛くなりました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥根性見せろよ、ellis?




自分で決めたことは守ろう。




もうすぐ三十路なんだからさ。カウントダウンなんだから。
悲しいことに、夢の中ですら、契約書は出て来ませんでした‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥orz。
某大手パソ教室時代の名残なのかな、契約の約款とか見ると吐き気がします。
しかし今は見たいですよ!? 甲は乙に丙のへへいへい(@TONO先生『カルバニア物語』)。読みますから、ミクロな文字もマクロな金額も読みますから(何げに贅沢ぶっこいてるな、ellis)!!


最近座右の銘は人生夏休みですが、これは生活が常に7/20であり、精神的には常に8/31であるということです。
頑張って仕事しよう、うん。そのためにも体力つけないと。では、おそば食べて今日はさすがに寝ます(泣)。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
