羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイな愚行。
竹茹温胆湯、効きました。速効で寝ました。
ただし、昨日の薬の副作用てんこ盛りの成果なのか、一日動き回った結果なのか、夜中に一人『W』祭りを行った愚行の為かは分かりません。
一番最後に、倍率ドン、更に倍(@クイズダービー)。


自分でも「アホやなあ……」と、しみじみした女のサイトへようこそ。
こう、「なんでやねん!」ってツッコまれるより、しみじみされる方が辛いです。関西人的に。


昨日『ガンダムエース』の置鮎さんインタビューを読んでいたら、「そういえば、しばらく『ガンダムW』見てないなー」と、気付きました。
投稿作の〆切と実家の往復に追われて、ビデオ鑑賞には至っておりません。見始めると長丁場になるし(軽く3時間以上)。
ちなみにキャスバル兄は、ファーストガンダムを鑑賞する時は常に最初から最後まで見るらしく、彼はここ10年ほどファーストガンダムを堪能できておりません。それが彼のガンダムへの敬意だそうです。似たもの兄妹…。
……と、まあ、そんなこんなで、「一人『W』祭りー♪」をしておりました。自分の精神が、何か臨界点を突破していることがよく分かります。


夜中に爆音と過激な科白をまき散らしていると、閣下のお声のあとに置鮎さんボイスでメール着信が(笑)。
見ると、もと魚屋のお兄さんでした。この前ここのアドレスをお知らせしたんですが、ちゃんと見られてるかなー、と、気になっていたんです。
メールの内容を見ると、「今会議が終わったばっかりで、これからまたちょっと仕事ー♪」でした。




当時、午前3時。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ellis、久々に豆腐の角に100回ほど頭をクラッシュさせてきます。
それでおバカが治るものなら(涙)。
普段からお忙しいのは知っていましたが(ついでにこれから繁忙期)、まさかここまでとは。
私が閣下にラブラブ言ってる間もお仕事! レディ・アンの科白を一緒に言ってる間(爆笑)もお仕事!
そんな時に昔書きかけてそれっきりのネタを見つけたので、これを今度の自主〆切作品にします。


ネタの紙片をかき集め、ファイルにまとめたところで、本当に就寝です(午前5時)。
漢方の先生が、「一日3回になってるけど、夜に1袋、寝る前に2袋でもいいよ」と、おっしゃっていたのを実践。もちろん普段通りの眠剤も入ります。
結果。10分ほどで「ぐらっ」と来ました。というか、リアルに転びました
やっぱり愚行の結果かなあ。愚行の結果ですな。


あとは夕方まで知らんぷりです。大分ランナーズハイだったらしく、久々に熟睡しました。
今日も効いてくれるといいです。
メトロノーム、まだ使っていません。せっかく買ったのに。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。