羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
損した分は。
むむう、「損した」ってわけではないのですが、国保料を納めてきました。
これ納めないと、死活問題どころか。


今回一括納付の紙がなくなっていたのですが、めんどいので一括です。
……だって、もうこれ以上引き下げようがないから文句言うなよ、いいな? って紙がついてきた料金ですものな。こーの、非課税所得世帯め。


しかし納めたら、思っていた以上にお金がなくなった気分。
家賃と携帯代とかガス代電気代(急かされてないぞ、今回は)も一気に突っ込んだからかな。
目の前で諭吉が飛ぶわ飛ぶわ。……明後日のCT代、出るんかいな。こんな気分になります。





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。




よし、こんな時は『W』祭りだ!!
辛気くさい気分を盛り上げろ☆
ミスドから帰ってきて、フルートの練習をした後短時間爆睡をしたから、こんなことを言うのです。
何か「今日やることはやったよん♪」みたいな、妙な達成感。
あとは閣下分を補うだけですよ、みたいな。日課に組み込むなっての、閣下分を。
閣下分よりも睡眠を補え、ellis。


ものすごく話が変わるんですけど、『ウサミミ仮面のあるばむ♡』に収録の曲が入っているカラオケってないですか? ご存じの方は、機種名を教えてくださいませ。
この間コサヤンお姉さまにリクエストされたんですが、入っていなくて。
よくよく考えたら、他のCDたちも入ってなかったからOPとEDしか入れてくれないのかな。
私の中での「閣下ってバイオリン上手そう♪」というイメージは、きっとここの柊さまが混じっているせいです。お声は一緒だし。
だからといって、『忍たま』の魔界小路先生が混じったりはしないですが。通販下手で変なもんぺをはく閣下……(もしくは6年間ずーーーっと保健委員な善法寺伊作先輩な閣下)……い、イヤァァアア(号泣)!!


最近大佐(@『鋼の錬金術師』)がご無沙汰ではないかって?
いえいえ、PC前のコルクボードは相変わらず大佐でいっぱいですから。
現実の世知辛さを2次元の萌えで補ってきますよ。それじゃっ!
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
