羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイムマシンにお願い。
やあやあやってきましよ、やってきました。
何が来たって、ズンドコドンとうつに落ちそうな伝説のビッグウェーブさ。


いらない過去を思い出して、一人煩悶する女のサイトへようこそ。
もうー、一生忘れてればいいのになー。


↑こーいうことになりたくないから、一生懸命閣下分を補充していたのに。
まだ足りませんか閣下分? まだ補充しますか閣下分!?
昨日は柊さま分も補充してきました。どんだけノーブルヴォイスで満たされてるんだ我が家。メール着信も置鮎さんボイスだし。
ちなみに我がキャスバル兄の携帯は、一時ガンダムボイスに占拠されていました。確か家族からのメール(当時は私だけだ)には、「笑うなよ……兵が見てる」と、ガルマ様ボイスでしたな。
それはつまり「ellis=坊やだからさ」の図式が成り立つためでしょう。ためでしょうが……改善を要求する。現在どーなってるかは、謎です。
その図式でいったら、私死ぬやん。しかもキャスバル兄の陰謀で。……『ケロロ軍曹』歌っちゃうよ? それは……坊やだからさ~~ぁ♪


帰省疲れもあってだらだらしているのですが、だらだらしていても脳は活発に動いてしまう。
しかも動かなくていい方に動く。いや参った。
この辺り、神経内科の主治医が指摘する通り、「休んでろと言われてもじっとしていられないタイプ」です。主に頭の中が。
だから仕事を詰め込んでおくのが一番。うん、何より一番。なのに嗚呼、こないだの診察でケチついたぞ主治医(八つ当たり)!!
「あかんかったらどないするねん?」
なんて言うなぁぁああああ(血涙)!!
私は人生夏休みの座右の銘に従って、精神は常に宿題を終えてない8/31の崖っぷちな気分でいっぱいなのさ。
どうでもよくないですが、水分取ってるのに唇がびしばしひび入ってきました。この季節のお約束、消化器内科にかかる頃合いでしょうか。めんどいな~~(そういう問題でもない)。


うう、来月の末には美麗な閣下にお会いできるんだから、それまでの辛抱だellis。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥時間、早く進まないかなあ。そしたらお盆も通り過ぎるし。
タイムマシンを手に入れたら、即刻都合の悪い記憶を滅却しに行くと思います。あー、そういや過去は変えられないっていう掟がありましたっけ?(@『ドラえもん』)じゃあ、改ざんする方向で
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。