羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
マンデー~~?
ものすごくやる気ナッシンな、そんなアンニュイな日曜です。
どうも、ellisですだ。
だからといって、いわゆるブルーマンデーとは無縁です。なんたって、休日も勤務日も自分次第ですから。


そしてまた柊さま分を補充する女のサイトへようこそ。
柊さまの一人称が「僕」なことが、意外っちゃあ意外でした。今頃気付いたんかい。


コサヤンお姉さま、制服姿の柊さまはベルトメンですよ!! こんなことを力説している自分もどうかと思いますが、サイトTOPで「もしもシリーズ:祇園祭がジオン祭だったら」を続けている自分の方がどうかと思います。お暇な方は、ご確認どうぞ。毎日変わるけど保存はされませんので、超期間限定(笑)。
話は戻って、柊さまの一人称は「お育ちのよさ」ってことでしょうか。何となく「僕」じゃなくて「私」な気がしていたんですよ。いやまあ、柊さま留学後の今更何を言ってるんだか。
柊さま、また出てこないかなあ。そのうち出てきそうな気もするけど。


今週の『マイメロ』は、チキチキマシン猛レース状態でしたな。
そしてどこまでも報われないドリアン大臣ってば……(涙)。もと王様は王様に戻れないし、歌ちゃんはぬいぐるみになるし。
ああ、マリーランドの人々(?)ワンセットで欲しいなー。どんだけ家にぬいぐるみを増やす気なのか、私。
ついでに見れば見るほど、うちのママンはマイメロママに似ています……。何てビターなお心なんでしょう、マイメロママ。
クロミちゃんがいじらしくなってきたりとか。主人公とかヒロインに、素直に共感できる女になりたい……嗚呼。


あーあ、マンデーも何も関係なくブルーですだ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥仕事しないとなー。今週末にはプロットが出来上がる予定なのに。
予定は未定なんて、見苦しい言葉はこの際ナッシンよ。
フルートの練習して、音楽療法(?)にしようっと。って、これはもう明日以降の話。
ではもうしばらく、柊さま分と閣下分を補充します。
ノーブルヴォイスで満たされる我が家。ああ素敵だ。
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>コサヤンお姉さま。

ベルトメンな制服は、夏服でした。
あ、でも私服でもベルトメンな場面を発見!
(柊さまは速効怒りそう…)
私はずーっとイケメンビームにやられっぱなし☆
ウサミミ仮面は、一年で捨てるには惜しいキャラだと思うのですが…。
2007/07/09(月) 23:46:14 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
私服がベルトメンでないと~。


2007/07/09(月) 02:43:42 | URL | コサヤン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
