羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
企画者だぁれ?
別に前総理がサイトを持とうが、現総理の嫁さんがブログしてようが、個人的にはどっちでもいいellisです。
が、このニュースは面白かったです。小沢代表、ご愁傷様です。
これを機会に、政治家のおじさま・おばさま方は「うかつにネットデビューすると火傷するぜ?」な、状況を実感して頂きたいものです。


こんな野末のサイトに言われるのも心外でしょうが、何で動画に手を出したのか、そっちの方が謎です。いいじゃん、フツーのサイトでさ。
せっかくN●Kの世論調査でも「与野党がトントンに並ぶ」っつー結果が出てきたんだから。
ブログデビューならともかく、迂闊に大手の掲示板とか動画に行くのは一市民でもしませんよ。面が割れてる分だけ、危機管理意識持ちましょう。
それが嫌ならmixiへ行きましょうよ。
それにしても、企画者は誰だ。


大雨でそれどころじゃない人たちもいるってのにな。文学でも歴史でもなければ、というか選択肢にあれば軍事学、次に政治学を学んでいたであろうellisでしたよ。
何かあんまり微笑ましくて、次の選挙が面白くなってきました。選挙カーさえうるさくなければ、大抵のことは見逃します(某政党のように電話攻撃はお断り)。
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
