羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや、それ違うやろ!
キットカットの期間限定オレンジ味が美味しいです。
他にもいろんな味があった気がしましたが、ellisはオレンジまっしぐら。


ちび柊さまに超ぐらっときている女のサイトへようこそ。
ふっ‥‥‥‥‥‥‥‥ショタの魅力が分かるようになってこそ、大人の女というもの。


昨日は結局、納豆そばにしました。現在の胃腸の状態だと、カレーの刺激に耐えられる自信がなかったので。
納豆の他に、なめこやオクラ、海藻等も入った、ネバネバヘルシーおそばです。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥食べた後、ものごっつ吐き気に見舞われた。
期限は大丈夫だったんですが……っく、伏兵か(違う)? テグレトールの血中濃度は上がって久しぶりに立てなくなるし、相乗効果でもう(涙)。
普段は封印していますが、プリンペランカモンカモン(「ナウゼリンなど、君には効かんやろう」と、神経内科医に一刀両断された結果です)。
こんななら、多少の刺激を覚悟して納豆カレーにするんでした。それなら結果がどうなろうとも、いっそ本望(だと思う…)。
ココイチの納豆カレー、食べたいなー。「とび辛スパイス」入れなければいいんだよ。でもつい入れてしまうんだよ…。


こんな私が今日食べたくなったのは、海鮮丼。だから生ものは控えろっつーに。
イカはちょっと気分じゃないので、お造りの3割引(時間的にそうだったの…)とネギと大葉と海鮮丼のたれ。
家に帰るまで、私はこのたれを「キッ●ー●ン」だと信じていたのです。だって、ロゴマークも似てるし。
そしたら違ったし!!
今ブログ書いてる現在突っ込みたいのは、




サイトもあるし!




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥よく見ると、ビミョーに違う亀甲柄‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
騙されたと一方的に思ってしまったので、ビミョーに美味しくない。たれをズボラして作らなかった自分に一番の罪はあろう。
こんな自分を棚上げしてる女は、セバスチャン(@『マイメロ』)に「ジェントルビーム」やられてきます。セバスチャン、かっこいい…(オヤジスキーの本領発揮)。
それにしても、ここは訴えられへんのでしょうか。それとも既に訴えられた後? 和解? ああ、気になるゥゥ!


さあ、明日はフルート。それまでに食べて底上げしておかないと。
体重50キロ切りそうで、久しぶりにヤバいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。