羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ごめんよピチピチボーイ。
両親からおみやでもらった、出雲瑪瑙のブレスを落としました‥‥‥‥‥‥‥‥‥(号泣)!!
いや、まだだ。まだ、この部屋のどこかにある可能性がある!!
ってなわけで、捜索の旅に出ます。


漢方には無事たどり着いた女のサイトへようこそ。
食べてないので、だるくて当然。


処方は前回と同じということで(とりあえず夏バテ治せ、みたいな)、CTの結果とか血液検査の結果とか薬の変更とか報告してきました。
我が家の最寄り駅で降りて買い物を済ませ、てってけ歩いていると、駐輪場のところで高校生くらいのピチピチボーイがポロシャツをめくってうちわで扇いでいます。程良く日に焼けた腹筋が健康的ですぜ。
ああー、そうか、暑いもんなー。せやんなー。
頭がボケているので、ストレートな感想しか出てこなかったのですが、ピチピチボーイは私に気付くと慌てて服装を正しました。ついでに気まずそう~に、私が行き過ぎるのを眺めておりました。




………あ。




恥じらいの気持ちが飛んでいる自分を、ちょっと情けなく思いましたよ。
そうさ、ここは「きゃっ☆」とか言いながら両手で顔を覆って、そのくせその隙間からばっちり見てますみたいなヒロインの王道を行かなければいけなかったんだよ!
健康的でいいねえなんて、もうダメダメだ!!
自分でも分かってはいるが、可愛げがなさ過ぎる(血涙)。


家に帰って早々に倒れ込んだ私には、ピチピチボーイよりも「スープから……具だくさんスープから復帰しよう、自分」という思いの方が勝っています。ごめんなピチピチボーイ。元気になったら、私も気まずそうに頬を赤らめたりするよ! だから今日はソーリー。
これからちょっとご飯にチャレンジ。気分は良くないのですが、まあこれもカロリー不足だ。食って治そう。
さて、それでは瑪瑙ブレスを捜索します。ついでに部屋、片づけよう。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
時の流れに身を任せ。
>サ●リオ同志の姫。

ゆっくり探すことにしましてよ。
もし見つからなければ…出雲まで買いに行きます。
あれを渡してくれた時の両親のまぶしい笑顔を思うと、どうにも心苦しくって(涙)。
自分で買ったものなら、一晩泣いて収まるのになー。
2007/07/25(水) 17:16:53 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
みつかりまして?
>両親からおみやでもらった、出雲瑪瑙のブレスを落としました‥‥‥‥‥‥‥‥‥(号泣)!!
>それでは瑪瑙ブレスを捜索します
大切なものを・・・
みつかりまして?
2007/07/22(日) 17:39:03 | URL | 姫さま #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
