羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、熱い(いろいろと)。
っっぅおおおおうううぅうおおおうあああ(号泣)。
ビデオ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ビデオ予約‥‥‥‥‥‥‥‥‥柊さま‥‥‥‥‥‥‥‥‥!!
ああ、私の馬鹿ぁああ~~~!! リアルタイムで見たけれど、やっぱりビデオにお収めしたい柊さま~!


『ウサミミ仮面のあるばむ♡』を聞きながら選挙を済ませてきた女のサイトへようこそ。
柊さま……留学先のパリから帰省中だというのにウサミミ仮面ですか。
私のこの情熱は……この萌える心は、どこへ行けばいいというの(血涙)。


昔は選挙速報を見るパパンを「オヤジくせぇ~」と思っていた私ですが、暇つぶしにがっちり見ております。熱いですねー。
昨日パパンに「え、お前選挙行くんか!?」と、心外そうに言われ、不快指数MAXになっておりました。が、今朝キャスバル兄が同じことを聞かれて同じように驚かれていたので、兄妹で「何でやねん!」と、ツッコミを入れてみました。
そしたらば、「だって、最近の若者は選挙とか行かへんって聞くやん」と。
パパン‥‥‥‥‥‥‥‥‥あんた、自分の子供たちをどこにいるか知らない巷の「若者」と十把一絡げにするのかね。
ついでに言うなら、この子供たちの




どこが「若者」か!!




娘は三十路へカウントダウンGO GO☆だよ、ちきしょうめ。
こんなこと言っている両親も、選挙権を行使するためにさっさと帰還。私は一日で最も暑い時間帯に外へほっぽり出され、バーゲンで帽子を新調してから熱いアスファルトに炙られてきました。


アスファルトといえば、外国では異常気象でアスファルトが溶けたりしてるとか。
40℃越えとか50℃越えって聞きますけど、そのエネルギーは何かに生かせないんでしょうか。勿体ない。
キャスバル兄が、「50℃て……ぬるいお茶が美味しく頂ける温度やんな」と、のたまい、改めて熱さを実感。ちょうどその時、家族では中国土産のジャスミンティーを美味しく頂いておりました。
「もうちょっと行ったら温泉卵ができるで」
「天然サウナ……」
「ああ、しかも逃げ場なしの」
「……(兄妹で絶望)……」
揃って体温が低く白血球が足りない兄妹で、暑さには激しく弱いです。先日借りたコミックは、きっちり返して帰ってきましたよ(当然だ)。
「アスファルトが溶けるってさあ、大概やんな」
「バッタがよう干涸らびて死んでるやんか。あれとかどうなるんやろ?」
「ああー、イトミミズとかな」
「黒こげになってるやんか」
「……(兄妹で嫌な想像)……」


ちなみにellis、未だに肉は食っていません。家族のご飯メニューからも、肉類は頼んで外してもらいました。土佐の親戚からもらった、豊富な魚介類がメインで良かった……。魚介類好きで良かった……。
ママンには「大体夢の内容が想像つくから、言うな!」と、言われました。……やっぱり?
食欲は少しずつ戻っているんですが……うう、多分牛肉が一番最後まで食べられない。
では、いつも通りの時間になった辺りで、そろそろ寝ますね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。