羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
枕カバー注意報。
一昨日は土用の丑でしたね。皆さん鰻食べました? 私は食べましたよ、土曜日(7/28)に家族全員で。
そんな、一人暮らしで鰻など、外食に行く以外食べる気にはなりません。油っこい。


ウナギ屋のおっちゃん達は、土用の丑の日だけで軽く3キロは痩せるそうです。朝から晩までウナギ焼きっぱなしで汗だくになって、休む間もなく焼き続けるとそうなるんだそうな。
手っ取り早いダイエット法ではありますが、危険なのであんまりお勧めしませんよ。
相変わらず肉体労働なおっちゃん達の話題には事欠かないellisです。おっさん臭さなど、時の彼方に忘れてきてしもうたわ。
パパンにばれたら怒られるでしょうが、おっちゃん達の制服まで洗ってましたもの。
魚介類の生臭さがオッサン臭をカバー。お家に帰れば枕カバーが臭いおじさん達も、リアルな血と磯臭さには勝てませんよ。精肉に行けば、本気で肉臭いしね。


平賀源内さんの商戦に乗せられ続ける日本ですが、最近キャスバル兄の枕からわずかなオッサン臭が……。
どっちかっつーと、そっちのが気になるellisです。男臭い>オッサン臭だったのが、男臭い<オッサン臭になってきた。
ま、どっちにしても年に2回くらいしか関係ない話なんですが(年末年始とお盆くらいしか近づく機会がない)、これ以上オッサン臭くなりそうな油っこいものを食わせないでくださいな、ママン。


キャスバル兄も三十路後半だもんなー。
今年三十路に入る妹としては、「そうか、これから年上と恋愛するということは、このオッサン臭をも愛せよということか! 何と奥深い!!」という発見をさせて頂いております。
ついでに、いつ枕カバー注意報を出そうかと思案中。
おや、土用の丑ネタから、いつの間にオッサンネタに……。ま、いっかあ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。