羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
既にお約束的。
予定がある日に限って、最近のストレスを全て取り戻すかのような睡眠をしていた私……。
あの時、そうよあの「あー、今起きてお風呂入ってもちょっと時間が余るかもーぉ」な時に行動していれば、漢方には予約時間に余裕綽々で間に合ったのよ……。
後悔先に立たず……馬鹿に付ける薬もないな……。


一葉茶の苦みですっきり目を覚ます女のサイトへようこそ。
だから遅いっての。


明日から台風が近そうなので、今日行っておくべきだったのですよ。たとえ薬の処方が変わらなくってもね。
薬だけでも取りに行くはずだったのになぁ~~。
ただ、「薬だけ取りに行く」=だけど処方してもらうことには変わりないので、診察代も含まれる。
「診察してもらう」=文字通りなので納得の診察代と薬代。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥と、いうことを思うと、診察してもらう方が納得なのよ……このケチ。
ああ、とりあえず土曜日まで待とう(卑怯)。昨日蚊取り線香炊いて、気管支が死にそうになったことだしな。
やっぱりピレスロイド系はダイレクトに来るわ。おっかしーなー、人間には割と安全って聞いてるんだけど。相性がよくないのかしら。


天然除虫菊を使った蚊取り線香ってのも見ましたが、あっちだと大丈夫かな。
既に問題は、そーいうことではなくなっている気もしますが無問題。
いやあ、虫と一緒に自分もスモークされそうでしたもの。換気もちゃんとしたのにー。
あと一晩スモークしてみて、大丈夫かどうか見てみます。では。
関連記事

テーマ:ろくでなし日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まあそんな、繊細だなんて。
>夏が似合う姫。

>ellis様は繊細ですのよ、きっと
まあ、繊細だなんて。自分の血管以外でそういう形容を受けたのは初めてですわ。
蚊取り線香の殺傷力は、ベー●マット等を遙かに上回るそうです。
その分人体にも来るということですわよね…ellis、迂闊なり。
最近煙草が欲しくなる時があるのですが、自殺行為なので我慢していますのよ?
なのに蚊取り線香にやられる……。紫煙に包まれるには、お子ちゃますぎるようです。

>スモークellis  ワタクシそんなの嫌ですわ
いぶされて~~いぶされて~~♪
何だか渋みが増しそうな気がします。
ちょっと素敵かも……いえいえ、自殺行為ですから。
2007/08/03(金) 22:20:31 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
>やっぱりピレスロイド系はダイレクトに来るわ。おっかしーなー、人間には割と安全って聞いてるんだけど。相性がよくないのかしら
ellis様は繊細ですのよ、きっと
危のうございますからもうご使用はお止めくださいませ

>天然除虫菊を使った蚊取り線香ってのも見ましたが、あっちだと大丈夫かな。
もし煙が合わないようでしたら
こちらも辛いですわよね

>いやあ、虫と一緒に自分もスモークされそうでしたもの
スモークellis  ワタクシそんなの嫌ですわ
2007/08/03(金) 18:04:54 | URL | 姫さま #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
