羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夏の仕事風景。
20070803215049







……って、年中変わりませんがね。


人前で堂々と大佐ノートを広げる女のサイトへようこそ。
ここ14~5年のうちに、人として大事な何かを落としてきた気がします。


カフェオレのおかわりは、2杯でストップしました。
何かこう、めまいがぐるんぐるんだったもんで。
久しぶりに外に出たのが悪いのか、真面目に仕事をしようなんて気になったのが良くないのか。
写真では見えませんが、私のプロットノートはセルフツッコミの山です。
一行何か書く。更に付け加えて何行か書く。どっかにツッコミが入る。そのツッコミに更にツッコミが入る。……こんな感じ。
いやいや、関西人の血が騒いでいるのではなく、「その流れでええのん?」、「ここっておかしいやーん」、「これはこっちの設定のがええって」という感想からです。思ったことはほとんど全て文章化します。
……やっぱ関西人やな。関西人というか、大阪人というか。
いやいや、ツッコミは大事ですよ? それで設定が煮詰まるんですから。


さすがにこの季節には、ホットカフェオレのお代わりを積極的に勧めてくれることもなく、自分で「すみませーん、お代わりくだっさーい」と、自己申告です。
何が悪いのか、目の前ぐるんぐるんが治らないので帰宅。熱を測りましたが微熱の域を出ないなー、おかしーなー。
……ドーナツの油にやられたのか? 最近さばさばした枯れ木のような生活だったもんな(本当)。
どうでもよくないですが、ミ●ト●ープのせいで、スープセットが頼めなくて不便なellisです。久々に、世間を騒がせていたニュースが身近に来ました。
さて、明後日くらいからPCと格闘しますか。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
