羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24時間なんて闘えっかよ。
ニューバージョンのリゲ●ンの歌を聞きながら、思いました。
いやまあ、闘ってもいいんだけどね……。


そうすると、今度ははちゃけてしまってテグレトールが増えてしまう女のサイトへようこそ。
不便なのよ、色々と(血涙)!! 
だからちゃんと睡眠も取りますし、栄養ドリンクも一日2本までねー(フツー1本です)。


先日後輩が誕生日を迎えまして、「おめでとうー♪ ラスト20代を満喫しな!」という主旨のメールを送りました。
そうしたら、次の日返事が来まして(昔から手紙でも電話でも必ず返事をくれる、義理堅い奴です)、「誕生日なんて忘れる生活してましたー。ありがとうございます。あ、それから




身体壊さない程度に頑張ってくださいね




と。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥なんでしょう、この祝電送ったらお返しに白黒の熨斗がついてたみたいな気分は。
兄さん、身体は既に半壊なんだよ、トールギスの予備パーツがもうなくて「うかつに壊せんな」ってゼクスが言うみたいなもんなの。
まさに「24時間闘えません」。先日の法事の際は、帰るのに栄養ドリンクが要りました。立ち上がるのもきつくって……(涙)。
「ママン、リゲ●ン買ってきて。一番安いやつ! ブラックリゲ●ンとか買ってきたらダメよ(ちなみにコーヒー味らしい)。ローヤルも要らないのよ。コラーゲンとかは今、後回しだから、OLさんが好きそうなのは無視しておっさんくさいの選んでぷりーず」
こんなでした。ママンはこういうものに縁がない人なので、ドリンク剤コーナーの前でひとしきり迷ったらしいですが、一番安いのって言ってるでしょが。


法事は身体と精神両方使ったからいいんですが(よくもないけどさ)、原稿って頭と手指だけだもんね。そらーたぎるわ。そらーはっちゃけるわ。
木曜はギリギリまで粘るつもりなので、黒猫のおっちゃんにはまたご迷惑をおかけします。この前外ですれ違ったら、車の中で会釈されました。どれほどの仲なんだよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。