羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
正しく逆転。
眠てぇーーー。
枕が変わると眠れない、旅行に不向きなellisです。


フルートを持っていてできた人差し指付け根の傷を、「親不孝のせいね」と、一刀両断される女のサイトへようこそ。
いや、まあ親不孝してますがね。ですがそりゃーないでしょうが、ママン。


昨夜は普段「さ~てと、これからちょっくらアングラ巡って小一時間逝ってよし…っと」という時間(つまりこれから活動時間)に「おやすみ~♪」と、相変わらず養老院のような就寝を強いられ、眠れずに悶えまくってました。
一時間ごとに目を覚まして、ロヒプノールの存在意義を問いただしたい頃に夜が明けました。無意識に緊張してるので、持ち越してだるいってのもありません。このツケは明後日辺りにまとめて月の恩寵と共に来そうです。


ママンが「子供たちに、うどんの国の思い出を作ってあげないと」と、パパンに余計な提案をし、キャスバル兄が乗ったので、いつか知りませんが直近のお祭りを見に行くそうです。
お気持ちは有り難いのですが、正直うざってぇー(泣)。この辺りは、キャスバル兄の方が大人ですな、やっぱり。
それともキャスバル兄、祭囃子で血が騒ぐタイプ!? ellisは今、原稿以外頭が真っ白よん。
どうしよう……このお祭りが、月の恩寵その他とバッティングしたら。
考えるだに恐ろしいですが、こーいう予感に限って外れなかったりします。


両親と一緒に朝食を摂った(普段「さ~て、そろそろ寝ようかな♪」の、7時)ので、普段起き出す時間(12時)が近い今、まさに落ちそうです。
いや、分かってるんですよ? 今日の生活の方が正しいことくらい(涙)!
でも今落ちたら、買い物に行ってるママンは怒るだろなー……。


暑いと言いつつ、おたべの国のねちこい暑さよりは爽やかなうどんの国から、やる気のない報告です。
さて、眠気覚ましにフルートでも吹くか……。
朝8時から仕事してます。会社員のようだわ(笑)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
