羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌えとTシャツと私。
携帯ストラップの、とあるうどんの国銘菓キャラの目が、はげました。よくあることです。
なもんで、黒マジックで塗ってみた。
そうしたら、片目だけ光のない、やる気なさげな顔になりました……orz
きっとそのうち、両目ともそうなります。


何故か眠剤が入ってからマニキュアを塗りたくなる女のサイトへようこそ。
朝起きたら、Tシャツ(寝間着)にラメ入りマニキュアが……。あ、あたしの銀英Tシャツ(号泣)!!


↑意識がもうろうとしてるので、朝起きたら爪を見て絶望する羽目になります。この夏何度目だろう。
ついでに思った以上に減っているマニキュアの瓶を見て、「何やってんだろう自分……」と、朝から落ち込むこともできます。
ちなみにマニキュアは、コンビニのワゴンセールで買った超安物。最近はコンビニもワゴンセールするんですね……。
更に銀英Tシャツは、四条通の某コミック店&ホビーショップで、6~7年前に購入したもの。黒地の丸首Tシャツに、帝国軍の紋章(ゴールデンバウム王朝)入り、オプションでマインリーバー・ナイトハルト・ミュラー旗艦(初代)、「リューベック」のアイロンプリント名入り。
この時紋章の刺繍バージョンとプリントバージョンがあったんですが、迷うことなく刺繍バージョン(当然高かった)を買った私! ついでにローエングラム王朝におけるマインリーバーの旗艦「パーツィバル」のロゴは、ドイツ軍シャツにプリントされました。


このホビーショップ、何ヶ月か前から随分リニューアルされているんですが、未だ銀英フィギュア(戦艦ばかりだ、ははは)を買えないでいます。
理由は「パーツィバル」がないから!!
かっこええんですよ、「パーツィバル」。リニューアル前もしょっちゅう眺めてましたが、中学生の男の子二人がまじまじと眺めて、「『パーツィバル』、かっこええよな~」と言うのを聞いた時、




まだ日本は大丈夫!




あと十年は戦えると思いましたもの(違う作品が紛れてるぞーい)。
「リューベック」だけでも買っておくべきかなあ。うう、迷います。そういや、ラインハルトの旗艦「ブリュンヒルト」は売れ残ってた……主人公やのに(涙)。ヤンの旗艦「ヒューベリオン」は売れてたのに……切ない話。



昼にエアコンかかりっぱなしで、夜中に切る生活をしてると、フィルタ掃除のタイミングを逃します(泣)。
が、いいかげん限界なんで無理矢理洗って乾かしてきました。はー、消費電力が(多少)少なくて済む。
ついでに、涼しいーーー♪
さあ、明日は『マイメロ』かー。帰省したキャスバル兄に、開口一番「君、あれ見てるの? ほら……あの、




ミッフィーもどき




と、聞かれました。うさぎは全部ミッフィーもどきかい。
それに対して、「うん、柊さまが出てたから全力で見たよ!!」と答えた妹もなんだかな…。
ウサミミ仮面のTシャツ欲しいなー。去年くらいの私なら、迷うことなく買っていた気がしますが、現在は迷える程度に理性が存在します。やれやれ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。