羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆も過ぎたのに。
ちょっと黄泉路をさまよっておりました。
というわけで、この二日間は何も音沙汰がなかったのです。はい、ごめんなさい…。


いつぞやの1リットル点滴を思い出す女のサイトへようこそ。
あれに比べたら、まだまだ深刻度が足りない気がして、結局病院には行ってません。


時々あることなのですが、眠りすぎて頭が痛い。今回の発端はここでした。
頭痛薬~~偏頭痛薬~~。……効かないので横になってたら、何かうっと来たのでリバース。
ああ、頭が余計痛ぇ。しかししばらくは飲めそうにない。なので吐き気止めGO! これが腸で吸収されるまでの我慢だ。
我慢だ……が……ま…………、、、




無理(涙)!!




再びリバース、そしてエンドレス。
熱はそんなにないし、リバースしてるもんも水と胃酸だけだし、まあ胃はべこべこいってますが、立って歩けて状況判断できるし、まあいいかと。
そんなことを繰り返しているうちに、日をまたいでしまいました……(遠い目)。


さて、プリンペラン(吐き気止め)は、食べる前に飲んでおきましょう。ええ、食べる前に。
そう決意して夕食を作ろうと思うellisです。
ああもう、大分水気持ってかれた。途中からアクエリアスしか飲んでなかったので、もう麦茶がダメになってます(しくしく)。作り替えやなな~……。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。