羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜に朝に。
あっぱぁ~~、めぇ~~。
(↑是非とも竹内順子さんのピアノちゃん声でお読みください)
わーい、黒ひつじでいっぱいー♪


亀より遅くフルートを吹く女のサイトへようこそ。
日曜の昼下がりに、とんだ近所迷惑だ。ついでに、亀がフルート吹けるんかいというツッコミは聞きませんよ。


最近テレビの調子がよくないのか、ビデオモードで見る方がきれいなので、時々テレビの主電源が入ったまま気付かない時があります。
ビデオの電源切っちゃうと、テレビ画面もブラックアウトしますから。
そんなこんなで、昨夜も放ったらかしてしまったらしい。午前9時半に『マイメロ』がぱっとかかりました。
眠いのでテレビの電源を切ろうとしたら、柊さまのバイオリンが!
……つい、そのまま見てしまった私って無限に愚か者……。
ものすごく嬉しそうに、柊さまが「もうウサミミ召喚は済んだ。今度こそ本当に終わった!」と、清々しい笑顔を浮かべておられるのを見た時、大抵の視聴者と同じように思いましたよ。
「お気の毒に、柊さま……。今週もウサミミ仮面、出るんだ」って。


冒頭のような言葉をしゃべるピンクのひつじ(の、ぬいぐるみか)ピアノちゃんたちは、どうやらめっちゃ寒い村に住んでいるらしいです。
まあな、全身ウールだもんな。暑いと死ぬよな。この猛暑だといろいろきついっすよね。
で、案の定トラブって、ウサミミ仮面来ますよ。来るけど……いきなりマイメロひっつかんでしばき倒すってのは、お子ちゃまの情操教育上いかがなものか……。ま、柊さまには、もう関係ない次元なのでしょうな。
終わったと思ってたのに呼びつけられて、帰りは自腹となったら怒りたくもなるでしょうさ。
最後には召喚用のカード破いて捨ててたし。繊細というよりは、切れやすい高校生になってきた気が……気のせい? 
私はまあ、夜に閣下、朝に柊さまのダブルノーブルヴォイスでめっちゃ幸せでしたけどね!!


ずーっと思ってたんですが、今作のお助けキャラを呼び出すカードは手書きです。ということは、破かれても捨てられても、




また書き直せばいい




じゃん。ピアノちゃんありがとう、マイメロにそう言ってくれて。
何でみんな気付かないのか(柊さま込み)、不思議だったんですよ。
だからまた出てきてください、柊さま……。


さて、今日の一品は、キットカットの期間限定オレンジショコラです。
8/20発売らしいですから、結構早いゲットでした。前回のオレンジ味同様幻と思わないために、二つ買ってきた私……。
PCの調子がものすごく不安定で、ワープロ立ち上げるたびにドキドキします。
安定させたければ、ネットに繋がないことと、DVDを見ないことだ。パソ子はずーっと沈黙の春ですから。バッテリー買う意欲が薄れたといいますか……。
ものすごく買いそびれてるだけなんですがね(お金は置いてある)。
前回の原稿も大丈夫だったし、今回も大丈夫であってくれないかな~と、希望的観測でものを言うバカellisです。最悪リストアするからいいの!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。