羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
月初からこれかい。
へろへろ。へろへろへろ~。
今月はellis三十路マンスリーですが(いつの間に一ヶ月間に延長しているのか)、へろってます。
ダメだ~~~、これが三十路パワー? これが!?


誕生日まで一週間を切った女のサイトへようこそ。
ふ、もうすぐドモ●ルン●ンクルが使えるわ。と、キャスバル兄に指摘され、何ともいいようのない気分になった、29歳のお盆でしたよ。


我が青春の幻影(笑)、『銀河英雄伝説』と『新機動戦記ガンダムW』を見たり読んだりしていると、自分の時が12~14歳頃と、24歳ぐらいで止まっている気がしてなりません。
これが俗に言う「たましい年齢」ってやつでしょうか。どっちにしても幼いわ。
ついでに二重人格かellis。自覚できてるなら、世話ないぜ。
しかし肉体は確実にキてるらしく、回復に時間がかかる。金曜の夜からへろってましたが、今日の今までぜえはあ言ってました。情けない。
ぜえはあ言ってると、トレーズ閣下のお声を聞くことはおろか見ることもままならず、HP回復によけい時間を食いました。そんなものかって? 私にとってはそんなもの。精神に肉体がついてきます。


う~~~、頭痛い~~~(涙)。頭痛薬に胃薬と吐き気止めとめまい止めをプラスするのは、もうイヤン。
それこそ12歳頃からやり直せたなら、この頭痛とも肩凝りとも無縁な気がします。
ついでにヲタの道からも無縁でいられたかも……。
そうなったら、何かつまんないellisがいっちょ出来上がるような気もしますが、両親にとってはその方が嬉しいやろな~。普通にOLさんや派遣をこなして、とっくに嫁に行って一人くらい子供がいそうなellis。自分で書いててキモイですが、そんなことを思った頃もあったのさ。
まさかこんな三十路の迎え方をするとは、5年前でも思っていなかったよ。


人生やり直しはききませんので、結局笑えるellisのまま三十路街道も突っ走りそうです。
あと一週間の二十代を、せめて健康に満喫したい。若いんだか年食ってんだか分からない、ビミョ~な願望を持つellisでした。
へろへろへろ。だるい……(泣)。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
