羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
翼はいらないから。
へたり込んでため息ばっかりついている場合ではありません、動けっつのellis。
各支払がお前を待っているんだellis。
相変わらず、ケツに火のついた生活をしています。


夏バテらしい夏バテをしている女のサイトへようこそ。
そうそう、これくらいの時期にだるいのが、正しいんだよ。……そやけど、ほんまはだるくないのがいい……当たり前か。


アメーバのようなへたりっぷりですが、分裂はしません。
分裂なんかしたら、バイオハザード指定くらいそうだ。しかし頭が回転してくれるなら、分裂の一つや二つしてもいい……。そんなことを思っている時点で、何かが壊れていると実感します。
あー、暑くても動き回れる気力が欲しい。
そうか、誕生日に欲しいものはそう言ってみよう。
時の運は自分で鷲掴みに行きたいので、気力が欲しいです神様。
物欲にまみれるより強欲な気がしますが、無問題!! だって「今欲しいものは?」って聞かれたら、「う~~~~ん、閣下の愛?」と、素で言いそうな自分がいますもの。せめて三次元に戻れ、私。
ついでに今カレンダー見て気付いたのですが、今月末も日曜か。私に京都駅前まで走れってか。
更に今朝気付いたことは、去年と今年で応募要項が違う……(血涙)
枚数が半分以下なのは何故ですか●※☆(敢えて版元を伏せる)。こっちは去年と同じ感覚でプロット立てちまったい。ま、半分用に詰めてもいいけどね。一番得意な枚数でもあるし。
しかしああ……やっぱり分裂してへたりたい。胃も痛いし(涙)。


それが終わったら、うっちゃってるものを仕上げて……。そんでまた、投稿先を探しましょう。
やっぱり自分が二人いたら便利かも知れない……。そんな甘い考えを起こしそうになります。
が、自分でもこんなのはもういりませんので、やっぱり一人で頑張ります。
なので神様、今年のお誕生日には気力をください。
段々お願い事が地味にせこくなってきたな……これが大人になるということですか……(嘘)。
どうでもいいですが、肋間神経痛にもんどりうってもいます。こんな時に限って、神経内科は診察がない……(泣)!!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
