羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
燃え上が~れ~♪
燃え上が~れ~~燃え上が~れ~~ガンダム~~~♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ダメだ、眠い。モーレツに眠い。
普段起き始める時間に診察に来いったって、そりゃー無理ですぜ主治医。


部屋の蛍光灯を取り替えて、あまりの明るさに驚く女のサイトへようこそ。
……今までどんな日陰生活してたんだ。


う~~~、だるい。ロヒプノール持ち越してるのかな~~~。
しかしこれがないと、3時間で目が覚める……。これと同じ成分の薬で「ビビットエース」ってのがあるみたいですが、何かかっこいいぞ(笑)。「うーん仕方ないなあ、ビビットエース行くか!」って言われたら、ものすごい効きそう。さすがアメリカ持ち込み禁止薬。
いえいえ、そんなことはさておき。だるいがゆえに上手く自分を説明できず、かといって減らす薬はもう見つからず。どーしよーもない平行線をたどって、いつもと同じ処方で決まりです。
「テグレトール、減らしたけどどうですか?」
「あ~~~、あんまり変わらへんです。体調はずっと悪いけど」
「ふーん、あ、そう」
で、テグレトールも今のまま決定。今日は測定あるかもと思ってたけど、まあいいや。
こんな日に採血したら、また血管出てこなくて迷惑かける。


薬剤師さんにまで、「今日は血圧低そうですけど大丈夫ですか?」と、開口一番聞かれました。
いや、あんまり……。あんまりっていうか、今すぐこの場にへたりこみたいくらいダメ
でもそんなはしたないことは、仮にもレディ・アンに例えられた私にはダメダメ。閣下に叱られてしまいましてよ。
この期に及んでこんなことを思うのかって? この期だからこんなことを思うのさ……理性が飛んでるからな……。


家に帰ってもだるい。こりゃー持ち越しとかそんな問題でもなさそうだ。
あんまり食べてないからな。よし、食おう。
ちなみに家に帰ったら、新しい自立支援医療受給者証が来てました。……もう数時間早くきてくれていれば。
ついでに新しい障害者手帳交付のお知らせも来ていたので、まとめて明日、受給者証を返して手帳を取ってこよう。
明日こそ!! 何があっても明日こそ漢方!!! 気張れ私!! 今すっげぇタコみたいにへろんへろんですが、頑張れって。
勇者ものシリーズのごとく、「頑張れ!」を連呼してみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。