羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Please give me 気力。
ただいまです。帰りの新幹線の中で、安倍総理が退陣することを知ったellisです。
隣では賑やかなサラリーマンのおじさん二人が、お仕事のことを話していましたが、窓際で一人「おいおーい、こりゃ号外ものだぞー?」と思っておりました。


そして京都駅で号外の残骸を見てきた女のサイトへようこそ。
時間が遅くて、もらえなかった…。一度遭遇してみたいものです、号外。


家に帰って、ちょっとフルートを吹いておりました。
「トルコ行進曲」、普通の3倍遅いくらいならどうにかなりそうです。シャア・アズナブルの逆バージョンだから逆シャアだな(嘘つけ)。
あと1ヶ月半、頑張ろう……。
体力も落ちてはいるでしょうが、気力が何より落ちている。売ってくれないかな、誰か。気力売ってください。
タダでくれるんなら、それに越したことはない(関西人め)。
だからっつって、「これを飲めば、キミもたちまち元気イッパイさ☆」みたいなのはお断りですよ。
あんまり元気になりすぎても困るのよ。面倒な奴で、どうも。
主治医には「なんで抗うつ薬出してるのに、元気出ぇへんのや!?」と言われますが、そーいう時期だから。


気力は落ちてるんですが、電車内等で営業喋りは抜けませんでした。相変わらずナチュラルに自分を偽るのが上手い女です。
はー……(ため息)。
ではちょっくら爆睡して、明日に備えます。原稿も書かないといけないしね!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。