羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
必要経費なんだが。
確実に出費の控えている来週水曜(トリプル受診。採血&X線&肺機能検査、プラス薬代と診断書代で2万近くいるのか)まで、できるだけ外に出ないでおこうと決めておりましたが……。
明日、どーーーーしても外出をしなくてはいけなくなりました。嗚呼。


中音域におけるレ♯の音を嘆く女のサイトへようこそ。すっかすかのかすかすな音です。
僕の大好きなクラリネットフルート……(涙)。ど~~~しよ?


どうせ、発表会前に一度リペアに出さないといけませんでした。
どーせなら早い方がいい。
しかし、この時期に限って……(苦悩)
三条のJEUGIA、フロアガイドを見ていたら、点検には予約が必要と書いてありました。
ということは、きっと混んでるんだわ。そうだ、そうに違いない(年始の気軽さを敢えて忘れてみるellis…年始一番に持っていって、そのまま修理へ流れました)。
というわけで、電話です。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥とっても自然な流れで明日の予約が取れました……orz




点検ならば無償、リペアならば8000円~1万円。
さて問題です。明日の私が諭吉殿を一枚手にしていくのは、妥当か否か。




思いっきり否。




誰が見ても否。リペアでも後払いなんだし、明日は小銭程度で……。
そう思ったら、財布に小銭がない(62円)。一葉さんもいない。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥電車賃すら出ない(涙)。
ああ、ネタの神様が私に微笑んでるなあ。どす黒い微笑を浮かべてるよ、こんちきしょい。


でも予約はしてしまいました。ついでに早く直しておかないと、私に変な癖がつく。
早く行って、早く帰ってきましょう。
そう、フロアのCD売り場はともかく楽器売り場には目もくれないで!!
帰りもどこにも寄らず! マイ聖地にも寄らず!
あ、でもマイ聖地……1ヶ月以上行ってないなあ……。
いやいやいや。いやいやいやいや? 行って帰ってくるだけ!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥頑張ります。結果は明日をご覧じあれ(半泣)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。