羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも傍に。
「今日の京都は一日中曇りで、夕方から雨です♪」
……こんな天気予報を見たのは、目が覚めた夕方でした。確かにざんざか雨の音がしている。
既に予報じゃなくなってるだろ。


机周りが、資料とプロットと暇つぶしで埋まってきた女のサイトへようこそ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ま、年中こんなのか。


キーボードについている、「ポチッとな」な突起(JとFのところですね)が、なくなってきました。
お前は毎日どんだけPCで遊んでるんだという話にもなりそうですが、これくらいでキーボードを買い換えるのは惜しい。
何と言っても、他は不自由なく機能しているんですから。
しかしないと不便だ。タッチタイピングを考える速度で実行している身には、結構苦痛です。そのくせ手元を見ると、余計に間違えるという不便さ。
取った苦肉の策が、「突起の代わりにシールを貼り付ける」です。
思った以上に快適になりました。
しかし嗚呼、こういう時に「そんじゃ、新しいの!」と、さらっと買える自分になりたいなあ。
お金ないのに買っちゃう自分はもういいですからね!? ちゃんと稼いで! うん。
セレネース、効いてるのかな~~~? いやいや、プラシーボだプラシーボ。黒いものも白い白い白い……。


既にこのPCに合うキーボードが少なくなっているので、大事に使います(その結果がシールを貼ることかよ)。
今はワイヤレスなんだもんなー、Mac。一昨年くらいに水をこぼして、初代キーボードを壊した時に感心しました。
机が狭いので(PCデスクではない)、キーボードを半分膝に乗せている身には魅力的です、ワイヤレス。……はっっ!!




原稿中に言うのはよそう。黒ネタの神が…。




にたっと微笑みそうな気がします。いつも私の傍に、黒ネタの神(涙)。
嫌ですよ、冗談じゃない。
こんなこと言う辺り、まだセレネースは効いてないな。早く落ちろ、自分。
今年はあんまり原稿書けてません。いや、書いてはいるけど公表できていません。あかんな、こんなことでは。
では、原稿と戯れてきます。そいや。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。