羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私をお外へ連れ出さないで。
眠い~~~~~~~~~~……。
眠剤を平らげ、更に追眠を仕込んでも眠れませんでした。脳がぐつぐついってるなあ……やべぇ。


こんな時に限って、ママンから用事を言いつかる女のサイトへようこそ。
あのな、ママン。私、今大絶賛仕事中……。そして躁状態……。


だからこの前、「他にいるものはないか?」って念を押したのにぃ。
「スキンクリームないから、買ってきて送って~」って、どの口が言うかね。
今の私を河原町に出すということは、猛獣を一匹国道に放つようなものですぞ。
だからちゃっちゃか用事を終えたら行ってしまったよ。マイ聖地、マリアージュ・フレールへ(悔泣)!!
店員さんに「今日はお一人ですか?」と、聞かれる私。「残念ながら、一人なんですよ」と、答える私。おいおーい、これまで一体何名様をご案内してきたんだellis。
あんまりお腹は空かないので(躁状態のくせに)、マドレーヌとフィナンシェだけでいいです。あとは美味しいお茶があれば、もう十分さ。


ぽへ~~っと茶を飲んでいると、幸せです。自分の血管には紅茶が流れているのだと実感する時間ですよ。
そういえば、中国茶のお店で「一人幸せそうに茶をすすってる」と、表現されたことを思い出しました。
いかんいかん。何だか淋しい人のようだ。現実に、店内で客は私一人。
では脳内で二人にしてみようか。二人に……では、向かいに閣下がいらっしゃったら……。




幸せすぎて死ねる(鼻血)!!




馬鹿者が……余計にテンション上げるようなことしやがって……。
自分の精神状態がこれ以上ヤバくなると困るので、早々に引き上げてきました。
「一人幸せそう」ならともかく、「一人にやついて」茶を飲んでるのは、不審者以外の何者でもありませんものな。かなりの店員さんに(新人を除けば全員だ)面が割れているので、うっかりしたことはできません。
……何か、傍目にヤバいことやらかしてるような気がするんだけどなーーーー……。
ついでに集中力に欠けているので、そわそわ落ち着きがありません。来週、セレネース増えるのかな……(遠い目)。
この状態が沈むなら、増えてもいっそ構わない……。そう思わせるほど、手を焼いております。
きっとテグレトールのおかげで自覚があるんでしょうけど(専門用語だと、「病識がある」と言います)、自覚してても止まらないのよ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(血涙)。


今、やっとこ眠くなってきました。ちょっと寝てきます。
あ~~、規則正しい生活? そんなもの、時の彼方に消えてますよ。夜の住人の方が、ちょろちょろしなくていいや。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。