羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狂った時計の針は。
フルート発表会の音合わせが、11/4で決まりだそうです。
ということは、発表会は11/11で確定みたいですね。
あれ? 何だか時が早いわ……。


診断書の日付を「5」と書いたあと「8」に直そうと苦心して、結局訂正印を押してから「9」月と書いた主治医を持つ女のサイトへようこそ。
直した手順は分かる。分かるが……いつまで頭の中が春なんですか。もう季節がひとつ過ぎますよ。


時が早い……。昨日うっかり優雅にお茶を頂いたりしているうちに、私の中の時計が狂いました。
この調子だと、また金曜土曜あたりに腕をびしばしいわせながら原稿を書くはめに……。
自分の体力よりも、気力のご利用を計画的にしないとマズい、今日この頃です。
とりあえずは、久々に見た『BLEACH』で、朽木白哉さまを拝見できて(正確には声だろう)至福の一瞬を過ごしたellisです。くっっ、ノーブルヴォイスめ……がはっっっ(吐血)。
明日にはまた、リマスター版の閣下がいらっしゃいます。今日は適当なところで原稿を切り上げて、眠らなければ。
嘴の大きな鳥運送会社のおっちゃんは、愛想がなくて再配達を頼むと機嫌が悪かったりします。気持ちは分からないでもありませんが、代金引換だ、もうちょっとサービスせんかい。
もううちのブログの読者様はツッコみませんが、リマスター版の『ガンダムW』であり、主役はあくまでガンガムパイロットたちなんですよね。ありがとうございます、春風のように温かい目でスルーしてくださって。


明日、明後日のうちに、問題の診断書も区役所へ持っていかないと。
郵送したって、今月末は日曜。今月末までに診断書が着かないと、またいろいろ面倒です。
どうでもいいですが、「社会保険事務所」から来た診断書を、何で「区役所」へ持っていくのだろう。ささやかな疑問です。主治医でなくとも、「ええかげんにせんかい!」と、ツッコみたくなるというものですよ。
「自転車乗っていいかなあ……。そしたら手っ取り早く区役所に行けるのに」
という思いは、封印するべきものなのでしょうな。
バルビツール酸系の薬を持ち越して、翌日「あ~、横から車が~~~、ま、いっかあ……」と、チャリを走らせて以来、チャリンコ禁止令が出ています。
市バスの走っている道まで行けたら、あとは歩いても同じです。方向性の問題で、我が家と市バスは隔絶されております。
今度引っ越す時は、もうちょっと考えよう……いつのことかは謎ですが。


昨日、ママンに「(賞金の)100万ぐらいあってもなあ……所詮は生活費やろ?」と、やる気を削ぐ発言をされましたよ。
まあね、その通りなんだけどね。そんなこと言ってると、孝行しませんよっっ!?(←お前が言うな)
親不孝街道を驀進中のellisでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。