羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コーヒー準備よし。
気分転換に練習しようとしたら、フルートの体調が悪くて自滅しました……。
却ってストレスがたまりましたよ。ええい、ちきしょうめ。


栄養ドリンクを投入し始める女のサイトへようこそ。
さてっと、今晩からは寝ずの番ですよーい。


寝ずの番と言ったところで、限界が来れば眠くなるのでしょう。
安定剤は定期的に入るし。
ま、ちょっとの間セレネースにはなりを潜めてもらって(T1/2が長いからいいのさ。と、自分に言い聞かせてみる)、漢方とその他を真面目に飲もう。
原稿送り終わったら! 日曜の夜には!! ばったんと倒れてそのまま現実に別れを告げたいと思います。
余暇の使い方が下手なもので、また目が覚めればスケブにごそごそと何か書き出すのでしょう。
あ、その前に。その前に『ガンダムW』見ないと!! メモリアルボックスの2番目に閣下いたし。アダルティメンバーばっかですが(ヒイロ除く)、お色気たっぷりなもので(笑)。
昔作ったガンダムエピオンのプラモデルが懐かしい……(つまり、懐かしいと思えるほど作ってきたということですな)。まだ売ってるかな。
1/100があれば、買います。「トールギスII」と並べます(エピオンには、閣下は搭乗してないけどいいの。設計したから)。
ああ、関俊彦さんの「サソリガンダム」っていう形容が頭から離れない(笑)。何だそれ、と思った方は、ここから第4回の放送を聴いてくださいね。ついでに、第1回~第3回の放送が、どうやったら聴けるのかellisに教えてください…。


さて、また明け方に家を抜け出して、コンビニででも栄養ドリンクを買ってこようと思います。
コーヒーとお湯はばっちりです。ブドウ糖もばっちりです。
原稿を進めながら、「つくづく女の子って書きにくい…」と実感するellisでした。野郎メインの方が好き。何でだろなあ、近親憎悪?
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
書いてみるもんだ。
>井上さま。

私も緑川さんのファンになりそうで、ちょっとヤバイです(笑)。
関さんにちょっと甘えたようなあの声は、ぐっときますよ。
置鮎さんのお声は言わずもがな♪

>で、1~3回が聞けないとのお悩みですが、こんなのはURL見れば簡単ですよ。
そうでした……!
普段の自分なら解決してるはずなのに……(悔)ありがとうございます。
関さんと緑川さんの掛け合いが楽しくして、是非3回目も聞きたくなったのですね。
助かります~~(原稿せえや)。
そうそう、コーヒーではなく生姜のすり下ろしを入れた紅茶で夜を凌いでいます。
間に合うかな~~~(滝汗)。

そういえば、精神科の主治医が貴店を行きつけにしているらしいですよ。
こちらから教えた甲斐がありました。
たいてい文学を漁っているはずなので、見かけたら(分かるか)どうぞよろしくです。
2007/09/29(土) 12:00:35 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
12年ぶりに呼び出されて若干迷惑そうな……
うわぁ、関さんの生トークを初めて聞けました。いいもの教えてくださってありがとうございます。緑川くんの鼻声しゃべりがずいぶん可愛くてファンになってしまいそう。

で、1~3回が聞けないとのお悩みですが、こんなのはURL見れば簡単ですよ。

4回目のアドレスが、
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/gundamw/meta/gundamw04_20070824.asx
なわけですから、gundamwの後の数字を1減らして、日付の数字から2週間分の14を引くわけですわ。後はまあ裏ワザを駆使してこんな感じ。

第3回
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/gundamw/meta/gundamw03_20070810.asx
第2回
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/gundamw/meta/gundamw02_20070720.asx
第1回
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/gundamw/meta/gundamw01_20070629.asx

んじゃ、お楽しみを。ばいばいき~ん。
2007/09/28(金) 23:30:46 | URL | 井上 #JyN/eAqk[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
