羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リストアですっきり?
コーヒーを、生姜紅茶に変えてみました。
↑何かというと、まあ紅茶とすり下ろした生姜と、黒砂糖(なくてもいい)、豆乳(なくてもいい)な、ダイエットメニューだそうです。
そんなつもりはありませんが……大豆イソフラボンに期待(笑)。
脳に糖分は欲しいので、黒砂糖も入れますが……大豆イソフラボンに期待(もうええっちゅーの)。


真夜中にリストアしていた女のサイトへようこそ。
ああ、原稿送れなくて、いっそよかった(涙)。発送準備万端だったら、私ゃ発狂したよ。


そんなわけで、なんだか気分的にすっきりしました。
ショートカットの女の子が、月一で美容院に行って来るような、傍目にはビミョーなすっきりさです。
新規インストールしたばかりでIEがどうにもならなくなったんだ、もう誤魔化せないと、諦めもしますよ。
時代はIEも7まで進んでるのに、我が家は5.1。しかもリストアでは5.0です。5.1の無料配布期間が(だいぶ前に)過ぎてしまっていたので、5.0に戻ったまま我慢。
firefoxでも買おうかな……真剣に考えた一夜です。
こんなことしていたからでしょうか、また座ったまま寝てました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥もうここまで来ると、一芸な気がします。手帳にいっぱい読めない字で書き殴ってあり、ついでに掛け布団カバーが万年筆のインクで青く染まっていましたが、何の因果応報ですか。


……まあいいや、『マイメロ』に柊さま出てきたし。
しかも入浴シーンが「ジャグジーだったら、まんま閣下だったのに!」と、叫ばせてもくれましたし。
ええ、叫びましたよ、つい今し方。やっとこビデオ見る気になったの。
似たような調子で、すっきりするといいなあ。もうセットアップばっかりすんの、嫌よん。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
