羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
曜日とレポートの間。
さっきの記事のマサラティー(もどき)ですが、姫に「そんな手の込んだことできないわ~」と、これまた姫らしいメールを頂きました。
うん……私も躁状態だからやってるんだと思うよ。その有り余ってる気力で、3万枚くらい原稿書いてこいと、自分でも思いますです、はい。


いつも月曜と火曜の境目が曖昧な女のサイトへようこそ。
なんだかねー、気がついたら火曜になってるって感じです。つまり月曜はすっからかんに暇してるってことですな。


そういや、昨日スーパーに行ったら、土生姜が売り切れてました。
他の野菜は有り余ってるのに、生姜だけ売り切れ。何? うちの近所、生姜に席巻された??
そんなのは、うちだけで十分です。
ところで今日は、もう火曜日です。ということは、主治医に提出するレポートを書かないといけません。





心の充足の為にネットラジオを聞いていたら、日付が変わっていたなんて……言えない。




やっと電池が切れたように眠っていたことだけは、報告しておきましょう。セレネース、抜いてくんないかなー。
豆乳なんか摂取しようとしている私がおかしいように、心のどっかで「痩~~せ~~ろ~~~~」という、地獄の魔女の声がしますよ。
これはやばい。もれなくドグマチールが来る。いや、相性悪かったから来ないかもしれないけど、似たような系統が来る!!
あんなもん飲んだら、太るじゃないか。←この発想が、既にやばい。
まだ大丈夫(なはず)。初めて主治医に会ったとき、私の体重は47キロだった。今は……今は言わないよ……BMIが18.7なことは言えますが(47キロの時は17.5すれすれ)。
当時、どうやら手首の筋が浮いていたそうで(姉妹からす談)。そこまでは行ってない。まだ行ってないぞぉ。
これ以上痩せたら、フルートが吹けない。徹夜する体力がなくなる。骨粗鬆症が来る。……ロクなことあれへんやん。
季節の変わり目なんて嫌いだ……。漱石にあやかって、英国あたりで過ごしたい(彼の国の諸犯罪は聞かなかったことにする私)。そんでもって、チャリンコに乗ってぶつぶつ言ってるの。
あの国なら、眠剤持ち越しでチャリンコ乗ってても、割に大丈夫そうな気がします。憶測でものを言うのはやめましょう…。



「不安発作がね」と言っても、「根拠のない不安なんかあり得へん」と、取り合ってくれない主治医を持っています。
根拠……そうねえ、将来への不安とか将来への不安とか将来への不安とか。
↑神経内科では「1メートル先ではなく、5センチ先だけを見るように」と、言われました。けだし、至言也。
「原稿進まない」と言えば、「作家らしいやん」と、せせら笑われる……(悔)。
どうやって飼い慣らそうか、思案中です。さ、例のマサラティーもどきでも作って落ち着こうっと。



☆ランキングの参加場所、変えました。
 お暇な~ら~「ポチっとな♪」で、お願いします。
 拍手だのなんだの、ごちゃごちゃしてきましたね…どうしよ。
 様子見て、どっちかに統一します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
食欲は…。
>プラムさま。

こんにちはです♪
躁状態になってから、私も食欲がけっこうあります。
波も激しいのですが…困ったものです。
女の子の日が半年以上来ないのは、主治医の先生に相談されました?
拒食症でなければ、見直しがあると思うのですが…。
太るのは私も許せません…。でも、健康な範囲って、ありますもんね…(健康な範囲って、どうしてどう見てもデ※なんでしょう)。
私は食べ過ぎと月の恩寵がおかしくなったことを告げて、「変えろ!」とわめき続けたら変わりましたよ。
プラム様も頑張って!!

化粧水は、ハーブティーからも作れるのですよ☆
知り合いにはリップバームをあげることからトライしてもらっています(笑)。
またいらしてくださいませね。
2007/10/06(土) 03:06:34 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
また来てしまいました。
ドグマチールを飲んでから、食欲が凄いです。あと、生理はもう半年くらい止まりっぱなしなのですが、マズイのでしょうか・・・。それより太るのが同じく許せません。
コスメを手作りしてるなんて凄いですねー。
2007/10/05(金) 20:30:21 | URL | プラム #-[ 編集]
いらっしゃいませ♪
>spooky さま。

初めまして。
ドグマチールは、もともと胃腸系のお薬ですからね…。
太るのも頷けるんですが…感情で納得できません(苦笑)。
私の場合は、女の子の日に影響が出始めたのでやめてもらいました。
ずーーっと、前の主治医の時から拒み続けていた薬も、ガリガリになってしまったら仕方ありませんでした~~(涙)。
結構いい薬と聞くのですが、私にはいまいちでしたね。

こんなくだらないことばかりupしていますが、よろしければまたいらしてくださいませ♪
ほぼ毎日ネタまみれです。
2007/10/04(木) 06:19:53 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
はじめまして。
『ドグマチール』で飛んで来ました。
私も現在服用中です。
やっぱりあれを飲むと太るんですね。
私も以前は痩せていたのですが・・・。
ではでは。
2007/10/03(水) 22:03:06 | URL | spooky #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。