羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一兎を追って何も得ず。
6日は珍しく、お誘いがバッティングしてたんですよ。
なもんで、優先度の高い方を取っておいたら、そっちまでキャンセルになって暇な一日に……。
私ってば……orz


きっとこれは「ええから沈んどけ!」という神の啓示と思うことにしている女のサイトへようこそ。
変則的な寝方して、頭痛いです…。『マイメロ』で起こされた…。


無理矢理沈んでいるので、頭痛いですよ。
マウスピースも入れないと、顎のライン崩れそうやし(何の夢を見て、そんなに歯を食いしばっているのかellis)。
これまでなら、実家で無理矢理うだうだ出来ていたんですが、今頃実家は「とうや」(神社の当番らしいです。十年に一度巡ってくるとか何とか?)のお手伝いだ。実家にいても慌ただしい。
親戚の近い家なんてそんなもんかと思っていると、「余所はもっとえげつないんちゃう?」というママンのカウンターパンチが炸裂しました。
あのね、ママン。どこのお家も親戚が半径500メートル以内に集結してるわけじゃないから。家が特殊だから。
娘をこれ以上行かず後家希望にさせないでよ。


「二兎を追う者は一兎も得ず」に従って行動したのに、何だか不条理な夜明けです。
結果的に『マイメロ』で目覚めたわけだから、一兎を追ったのかもしれませんが……柊さまいなかったし……(悔)。
寝てる間にすっ飛ばした薬を飲んで、もう一度沈みます。ぶくぶくぶく。
起きたらまた更新します。何かしらネタにまみれてる毎日め。



  ☆珍しくダウナーモードに安心できたらワンクリックどうぞ☆
   ちゃんと落ちてくれー。と、本人も祈るばかりです(服薬しろって)
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。