羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
甘っっ。
………現代版トレーズ閣下のお声を拝聴できて、現在幸せの絶頂にあるellisです、こんばんは(鼻血拭き拭き)。
こちらから、10/12分の放送を聴いてみてください。12年後の甘い甘~~い閣下ボイスが聴けます。がはっっ(喀血)。


そして21時からは『踊る大捜査線』になだれ込むつもりな女のサイトへようこそ。
ふっ……。こちらはスリーアミーゴスを目当てに(本気か)。


さて、現代版トレーズ閣下ボイス、重厚感と更に甘みが加わって、もういちごミルメーク(牛乳に入れる原液)のようですわ(謎)。
冗談で「フルリメイク」なんて話題が前回(一言)出ていましたが、本当にフルリメイクされたらKnockin' on Heaven's Doorです。閣下ご登場の度に出血多量で死ねますよ。
最終盤なんて、失血死できます(断言)。文字通り、体がいくつあっても足りませんよ。
『W』が凶器になる、希有な例かもしれません…。
それより緑川さんと置鮎さんとの掛け合いが楽しすぎます。関俊彦さんと緑川さんの掛け合いも楽しいです。仲のいい男の人同士の会話って、可愛いですよね(既にオバハンの発想)。
そーいや前の美容院で、緑川さんの大ファンだと言っていた中見習いのお姉ちゃんは元気かなー。
なかなか閣下好きな同志を発見できずにいます。ちぇ。


あんまりラブラブ言ってると、またコサヤンお姉さまに「You、誕生日プレゼントあげちゃいNa☆」って唆されそう……(笑)。
唆されたら、誰か私の背中をそっと押して遣ってくださいませ。
いかん、エンドレスに放送を聴いていたら(Webラジオって素晴らしい…)『踊る大捜査線』に間に合わなくなるぜよ。青島くんーーーー、室井さんーーーーー(本命)! 
今日も萌えに生き、萌えに死ぬellisです。こういう生き方って、後悔が少なくていいですわ♪



  ☆萌えの定義を詳しく教えて欲しい貴方も、ワンクリックお願いします。☆
   未だに私も悩んでいるのですよ(マジ)。
  
関連記事

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
