羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お約束だーーー!!
ellisです……。あれほど言われたのに道を間違い、人生も間違っているellisです…。
だけど我が人生に悔いはありません……。


京都のママンの代わりにネットを駆使する女のサイトへようこそ。
私がやったのは、ホテルの予約とCDの購入だけですが。


今日は京都のママンとお約束。何度も乗り、さんざっぱら言われてたバスを乗り間違い、一つ向こうの停留所からとぼとぼ歩いて参りました。
今日はいい、今日はお腹を空かせてもいいのです。明日の帰りさえ普通なら。
理由は知れたこと、入金前日で切羽詰まってんですよ。100円バーガーが私の胃を満たしてくれればいいさ。
そんな鬼畜な理由でたったか歩き、到着するなりおやつを頂く不埒者。それがellisです。厚顔無知の生き見本やな。


ネットの買い物は、外に出掛けたり電話かけたりするのを拒んだ、このモノグサーellisのせいです。
それでもまあ、喜ばれるのはありがたいものです。一宿一飯の恩義は返せていますでしょうか。足りませんか、そうですか。
では何をしましょう。とか書いている隣で、京都のママンは私の布団を敷いてくださっています。考える前にまず動け、ellis。


京都のママンには、遅ればせながらお誕生日プレゼントをしました。ラピスラズリでできた、フクロウの彫刻です。あまりにお手ごろ値段と、それに見合わない精巧さに負けた。値段は永遠に秘密さ。
喜んで頂けて何より。プレゼントって、本人の反応見るまでどきどきしますよね。「外したらどないしよう~~~~!!」っていう。
いやあよかった。はふ(ため息)。


あまりPCのいる部屋にいても仕方ないようですので、大変中途半端なままページを閉じます。気が向いたら、後で訂正があるでしょう。
では、また明日~~。
携帯から、やっと少し訂正ができました。これもすべて、眠剤のおかげさまで4時間でバッチリニッコリスッキリ☆ と、目が覚めてしまうおかげです。最近ショートスリーパーに逆戻り? 今の精神状態から考えると、当然なんですがよくないですね。お腹空いたな……(贅沢者)。



  ☆ellisのママンとパパンの数に頭が痛くなったら、理解のためにワンクリックどうぞ。☆
   足を向けて眠れない方角ばかりさ……。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。