羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
予告イケメンビーム。
……って、予告ホームランじゃないんだからさ。


美容院の予約に行った(正確には帰り道だった)ら、久々にリアルイケメンビームを浴びてきた女のサイトへようこそ。
こちらの我が侭を聞いてくれる、いいイケメンです(笑)。


↑まるでイケメン全体が悪い人で構成されてるみたいだな、これ。いやいやいや、そんなことありませんからね?
先月もらった誕生月割引の期限が結構近いので、予約を入れてきました。いいかげんにしないと、もう取り返しのつかない髪になっている気がします。
カットとウェーブパーマなら2時間半、ストパが入ると3時間~と言われました。
予約は17日。そうさ、精神科と神経内科の日さ。
「朝一番に入りますか?」
(受付に来てくれたお姉さん)「あー…先にご予約が入っていまして……少々お待ちくださいね」
……そんでおとなしく待ってたら、イケメン美容師のお兄ちゃんがひょっこりやってきました。おおぅ、予想外イケメンビーム。
「どうも、こんにちはー」
イケメンは語尾まで爽やかだ(苦笑)。
美容師さん同士で相談していたら、「10時半(本来なら11時になるはずだった)からでも大丈夫ですよ?」と。
次に控えている用事が通院って、インパクト強いですか、もしかして……。
それとも初回から面倒臭さ全開でしたか、私。
イケメン美容師の目線が、ざんぎりにした前髪に集中しまくってます。すいません。先日耐えかねて自分でばっさりこと切りました。それもものすごくぞんざいに、「もういいって、どうせ美容院行くんやしー」とか言いながら切ってました。先にひっそりとここで懺悔しておきます。
しかも切り口が分かりにくいように、わざと前髪を乱して行きました。アリバイ工作(?)までするのなら、もう自分で切るなellis。
どーでもいいけど、個人的にこのイケメン美容師の年齢が知りたいellisです。この前雑貨屋の爽やかお兄ちゃんが予想外に年下で、ミョ~にショックだったからな。


誕生月割引にこだわるわけは、パーマ20%offだからです。
これは大きい。特にロングとスーパーロング(そういう分類があるのです、殿方よ)の間をさまようellisには、かーなーり魅力的。っつーか魅惑的。
髪が長いと、その分パーマ液もたくさん使うし手間暇もかかる。しゃーねえっちゃあしゃあねえんですが、何だか釈然としません。
さっきからイケメンイケメンやかましいですが、私好みのイケメンではないのでイケメンビームは大して効いていません。体育会系とちょいワルが混じったお兄さんなので、実は苦手なタイプ。体育会系だけならよかったのに…。ellisは目元涼やかで理知的な黒髪の青年萌えだよ(閣下除く)!!
ただ、リアルってやっぱ力強いよな…。と思えた自分に乾杯します。まだ三次元に生きていられます。よかった。


さて、また暇に自分で自分の写真撮るのかな(笑)。結果は水曜をお楽しみに♪



  ☆リアルイケメンビームを浴びてみたい貴方、ワンクリックお願いします。☆
   三次元はやっぱりいろんな人がいて、面白い。
  
関連記事

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
