羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18時間ぶりの真実。
うーーーーん。この死にそうなほどだるいのは、セレネース様のおかげさまでしょうか。それとも早過ぎた月の恩寵のせいでしょうか、神様。
心拍がばっくんばっくん言ってるので、セレネース様ではなさそうですな……。毎月の事ながら、恩寵がありがた迷惑。


そんなわけで、かなりボーーーーーーーーーーっとしている女のサイトへようこそ。
あ、誰ですか? 年中だって言ってるのは? そうさその通りさ。そんな正しくellisを理解しているのはどなたですか、まったくもう。


昨夜は靴磨きなどしていたようですね、私。無問題、記憶はあります。
磨き倒して気持ちよくなっている靴たちを見れば、何時間を費やしたのだろうという不安は拭えませんが(汗)。
さてさて、何度か布団の上でのたうちまわり、鎮痛剤のお世話様になっていましたが(そういう日なんだから、仕方ない)、買い物には行かないといけない。
はいな、こんな時に限っていろいろ切らしてるんですよ。
しゃーないので顔洗って着替えて化粧して(近所のコンビニに行く時でも化粧はしますよ。乙女の意地を見よ)、さて出かけるかと鍵を開けようとしたら。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥既に開いていた。




その場で凍り付いた後、ぶわっと滝のような汗が流れ出ました。
おいおいおい、何で鍵が開いてんのさ。あたしってば何をしたってのさ。
しばらく考えて、「もしかしなくても……靴磨き?」と、思い当たったellis。やっぱり小人さんはロクな事をしてくれません。
それより施錠しないまま爆睡していた自分が恐ろしい。何時間開きっ放しだったんですか、我が家。
オートロックのマンションに住んでいてよかったと、心から思いました。感謝感謝。マジで。超マジで。


だから眠剤飲んだら何もするな! って言ってんのに。
この調子だと、まだまだセレネース様は減ってくれそうにもなくなってくれそうにもありませんな。
さて、明日は夕方からコサヤンお姉さまとお茶会です。夕暮れ時のお茶会だなんて、そんな本物のアフタヌーン・ティーですか? 時間によると、ハイ・ティーになってしまいますわね。
いいえ、マイ聖地マリアージュ・フレールに赴くのですから、貴族的にアフタヌーン・ティーですとも。



  ☆今夜の施錠はがっちりしたいおバカなellisに、是非ともワンクリックお願いします。☆
   時々やらかしています。オートロックなしの所には住めません…(涙)
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。