羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
安眠奪取。
皆様おはようございます。
あれほどバス旅行に向かないと言っていたellisですが、やはり向いてませんでした。
あれは旅慣れた人のためのものだ……。


とか言いつつ、バスの中で爆睡こいていた女のサイトへようこそ。
また緊張して、夜に寝付けなかったんですよ……。


久しぶりのバス旅行は私にかなりのストレスを強いたらしく(寝てたくせに)、ストレスのツボにツボ膏貼ったら昨晩は爆睡でした。この私には珍しいことに、神速で(笑)。
現在ゆうべのツボ膏だらけです。
なので体はゆるゆる。そしてだれだれ。
パパンがいないのを幸いに、好き放題しています。


モブログ投稿だと、拍手コメントを拝読できないもので、何かありましたらコメント欄にお願いします。
そして私はもう少し寝ます……(笑)。



  ☆羊を数えられない羊を憐れに思ったら、ワンクリックお願いします。☆
  置鮎さんと緑川さんの『おやすみなさいませお嬢様』というCDを買ってしまいそう。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
