羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
牛乳はお約束。
やっと銭湯に行けるようになったので、パパンに連れてってもらいました。
はーーー、だらだら入ってきました。


それでもキャスバル兄に長風呂グランプリを譲る女のサイトへようこそ。
あの兄は、放っておくと2時間以上入っている……。


銭湯という言葉があまりに正しい、解放的な場所に到着。大人一人三百円。最近銭湯なんてご無沙汰で分からないのですが、これは安いのか高いのか妥当なのか。
銭湯ですが、若い子もいるのに色気に欠ける女湯……何故(泣)。
別に恥じらいが欲しいわけではないのですが、私の背中に泡やら水やら飛ばしまくった姉ちゃんよ。
常識は持ってくれ。


もう上がろうと支度していると、後ろからシャワーがぱしゃり。
拭き取ったらぱしゃり。
また拭き取ったら……。




いい加減怒りますよ。




思わず雄々しい気分でコーヒー牛乳を飲み干したellisです。
ついでに風邪だからとママンに洗髪を禁止されたのに、ジャグジーの使い方を誤り、何度か頭から湯をかぶってしまいました……阿呆め。


ついでにジャグジーにつかっていると、咳発作が連発。大人しく普通の湯舟で満足しろって。
普段眠る前にお風呂に入る私には、ご飯前の入浴など温泉宿気分でした。相変わらず安上がりな女です。



  ☆温泉に行きたくなった貴方、ワンクリックお願いします。☆
   ellisも温泉がいい……銭湯だけじゃなくて(泣)。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
