羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
酒飲みバトル(水面下)。
前々から狙っていたコニャックを飲んでおります。
主治医には勿論内緒ですよ(笑)?


バカ従兄に大分飲まれていたことを呪う女のサイトへようこそ。
バカスカ飲むでねぇーーっっ(血涙)!!


箱単位で残っていたはずの洋酒は、一瓶の半分にまで減っておりました。
「あんなバカに飲ませるから……(ちっ)」
普段は宥め役が多いellisですが、酒が絡むと別問題。
酒飲みの意地汚さを、ここに見よ。
いい酒なんですよ。ちまちまちまちま飲んで、肴をちょろっと頂くのがたまらんのですよ。




なのに~~~!!




パパンは味がきついと仰せですが、酒飲みellisにはロックでちょうどいい。
うまい酒は、水割りになどしない方がいいのです。
黙々と飲んでいると、パパンが先に呑まれました。
……現在、酔いどれパパンをあしらい中です。
私はと言いますと、酔わないように飲んでましたので。


とりあえず、もうバカ従兄には飲ませるなと言ってあります。
ちきしょう、望み(=残り)が少ないだろう。
キャスバル兄が来たら余計に飲まれちまう。
パパンを寝室に押し込んだので、ゆっくり続きを楽しみます。アデュウ。



  ☆酒好きな同志よ、ワンクリックお願いします。☆
   とりあえずバカ従兄は倒します。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
